コストコ・カルディが好き!
2つのお店のいいとこ取りだョ業務スーパー
④アメリカっぽい系
バーベキュー・焼肉系


b0369427_13112551.jpg

前回 数ある業務スーパーの商品から
①イタリア系
②ラテン系・ロシア系
③ベルギー・ドイツ・オランダ系
を少しだけピックアップしてみました

本日紹介するのも
コストコやカルディが好きな方に
満足してもらえると思う商品たちです165.png


④アメリカっぽい系


b0369427_13170550.jpg

冷凍 ホットケーキ

コストコの冷凍コーナーでも定番商品
あちらはオシャンティだからパンケーキだけど
ギョースーのは ホットケーキ♡
マクドナルド系の味で朝食にもってこい

ホットケーキのシロップも別売りで売っているので
両方お試ししてみてー


b0369427_13205405.jpg

スプレーホイップクリーム

こちらもコストコ アンカースプレーと同じ感じ
サイズが巨大ではないので
最後まで使いこなせそうです

ただ スー子的に
次に紹介するホイップクリームの方がオススメなの


b0369427_13232208.jpg

冷凍 アマンディホイップ

冷凍を解凍して絞り出して使います
自己責任になるけど
冷凍→解凍→冷凍→解凍繰り返しても
傷んだことは今のところないです

スー子は数え切れないほどリピート買いしていて
使い方無限です

注意点は 解凍しきれてない場合
無理に揉み揉みすると液状化するので気をつけて!


b0369427_13272066.jpg

冷凍 マンゴー

ギョースーは冷凍フルーツが充実してるの
マンゴーの記事を書いたのがあるから
ぜひ見てみて
激安で簡単な マンゴーロールケーキの
作り方書いてます123.png

激安アマンディホイップと冷凍マンゴーで
旨旨スイーツを113.png


b0369427_13305715.jpg

冷凍 クレープ

日本のクレープとは別もので
これぞ海外!って食べ心地
甘い系・しょっぱい系 アレンジしてみてー

コストコより少量なのでお試ししやすいョ


b0369427_13334346.jpg

冷凍 こだわり生フランク

良く焼いてジューシーなフランクに
かぶりついても良いし
生フランクなので
中身だけ押し出して取り出し
炒めて使うのもアリ!!
外国の人って 中身だけ使うって事よくしてる
と思う

最近コストコも値上がり値上がりで
輸入ソーセージが高くなってきたから
業務スーパーの生フランク 1度食べてみて113.png


b0369427_13372376.jpg

オートミール

クエーカーのオートミール
あまりにも巨大でもてあます!!

オートミールってどんなん⁉︎って
お試しするのにちょうどいい125.png

スー子はオートミールだけで食べるのは苦手
だけど
お菓子の材料として
オートミールクッキー作るのはアリ

穀物満載なのでお腹の調子良くなります♡
ブリブリ〜⤴︎⤴︎


b0369427_13405620.jpg

ピーナッツバター

コストコ・カルディ定番商品
スキッピーのジェネリック品です

パッケージは違うけど
似た様な味!!

大食いだけど いちおうカロリーも気にしちゃうので
このサイズがベスト‥もしや‥焼け石に水(笑)??


b0369427_13443588.jpg

ココナッツパラダイスとその他

激甘!歯が浮く!喉チリチリする!!

あーこれ 外人好きな奴だ 間違いない!!
それぞれ小包装されていて
1本食べて満足できる149.png

ですが けっこう病みつきになるので
恐ろしい子です‥‥


b0369427_13481665.jpg

冷凍 アップルパイ

コストコサイズのアップルパイです
味もアメリカン
シナモンがっつり効いてます

前にコストコで買ったアップルパイ?タルト?
酸っぱい系だったんだけど
個人的に業務スーパーのアップルパイの方が好き
酸味は全くないです



b0369427_13510944.jpg

ナチュラルウェッジ ポテト

ギョースーは冷凍ポテトだけでも10種類くらいあるの
チーズ入りや
クマの顔のポテト
皮付き・皮なし
細切り・厚切り
丸ごと
皮むき 角切り 皮むき丸ごと
ハッシュポテトも数種類


b0369427_13533606.jpg

チーズポテト


b0369427_13535963.jpg

ベアスマイルポテト
どれ買っても外れなし113.png

お弁当やおやつ ハンバーガーにも!
破格で費用対効果ありまくりです


b0369427_13554451.jpg

ハンバーガー用 バンズ

こんな物まで売ってます
コストコのバンズよりしっとりしていて
マクドナルドに近いの
しかも激安!!
そんなに数多く入荷されないので
見つけたらソッコーinしてー!!


b0369427_13574350.jpg

生ごねハンバーグ パティ

これまた 
いちいち書くのも面倒くさくなってきたけど
コストコの冷凍でもあるバーガーパティ

こんなにも似た様な商品が売ってるのョ
もし
コストコまで高速使ったり 交通費山ほどかけて
年会費払って行ってたら
試しに 業務スーパーもチラ見して見てー

スー子もコストコ大好きだから
コストコの良さ分かるけど
業務スーパー かなりイケてるョ113.png


b0369427_14021255.jpg

ココアトリュフ

味はご想像通り 有名なアレにそっくりです
口どけ滑らかでハイカロリーだけど
美味しい


b0369427_14035550.jpg

冷凍ブルーベリー

世界各国から冷凍フルーツを輸入してます
アメリカ産だったのが次行った時は
中国産になってたりカナダになってたり


b0369427_14054273.jpg

冷凍 チェリー


b0369427_14060898.jpg

冷凍 いちご

真冬でも苺ミルク作って食べてます♡


b0369427_14065022.jpg

冷凍ラズベリー

このほかにも
ミックスベリー
パイナップル
ライチ
アボカド
色々あるので お菓子作りにかかせないのと
ヨーグルトに入れたり
即席ジャムを作ったり
他のスーパーには無い品揃え125.png


b0369427_14092617.jpg

冷凍 ベーグル

普通サイズのベーグルです
冷凍フルーツで即席ジャムを作り
ベーグルと食べてます

もちろんクリームチーズもギョースーの↓↓


b0369427_14111795.jpg

メガ クリームチーズや


b0369427_14115312.jpg

普通サイズもあるョー

クリームチーズの記事では
ハロウィンのお菓子を作ってるので
見てみてネー!



b0369427_14132322.jpg

チキンナゲット

子供の枕位あるチキンナゲット
だけど超破格
もちろんマスタードも売ってますョー
何買っても安いし 
ワクワクするのがギョースーマジック165.png


b0369427_16245747.jpg

冷凍 ホテルブレッド

これはディナーロール超す!
そして全て同じ味じゃない!!
ギョースー来たら買うべき品の1つだネ⤴︎⤴︎
海外の本格パン ぜひ味わってー♡
オシャンティー112.png


b0369427_16284069.jpg

いちごとナッツのグラノーラ ミューズリー

クエーカーのグラノーラが好きな方
これも気にいると思う165.png
ドライ苺が入ってるので苺ミルク風で旨旨

このシリーズは
フルーツたっぷりミューズリー
ナッツとレーズンのグラノーラ
全3種類あります


b0369427_16321797.jpg

オーガニック オーツミルク

スー子は1度しか買わなかったけど
かなりお洒落な飲み物です
女子力高い系が好みそうな173.png

スー子は女子力高く無い系なので続かず145.png


b0369427_16352958.jpg

ストロベリーシロップ
キャラメルシロップ

これはその他にチョコレートシロップもあります
そしてもっと大きな業務用タイプもあるの
アイスやケーキ ジュースにパン
もしくは
そのまま飲むのもアリかと105.png

美味しいものにはカロリーが165.png

ハーシーシロップ買うなら
激安ジェネリック シロップでいいネ


b0369427_16393396.jpg

冷凍 クロワッサン生地

これぞ外国の冷凍パン
生の生地なのでオーブンで焼き
熱々ほかほかクロワッサンが朝食で
食べる事が可能です
カフェラテ+クロワッサンでおっ洒落〜⤴︎⤴︎


b0369427_16481987.jpg

冷凍マドレーヌ

最近見かけたコストコで!
コストコより先にギョースーで冷凍マドレーヌが
売ってましたョー
少量なのでオヤツに165.png


b0369427_16501838.jpg

アンチョビ

この記事に手作りアンチョビの事かいたかな?
腐らないし買って損はない125.png
冷凍ポテトにアンチョビ混ぜてアンチョビポテト
スパゲティーに大蒜とアンチョビで

アンチョビ好きすぎて手作りしてるので
よかったら見てネ♡


b0369427_16525855.jpg

レリッシュ

IKEAのホットドッグのトッピングのアレです
ピクルスの甘いやつ
あーこれ好きすぎる!


b0369427_16542579.jpg

ブレンドチーズ

ブレンドチーズの他にモッツァレラチーズ
チェダーチーズ 〜チーズ
なんだか沢山あるの
しかもどこのスーパーより安いし
普通に使える172.png

前はコルビージャックとか?〜チーズ
コストコで買ってたけど
もーこれでいいや103.png安くてサイコー!


b0369427_16575392.jpg

チェリーフィリング

チェリーパイの具としてそのまま使えるから
ハイパー簡単!!
今は瓶詰めされてたと思う

製菓材料も沢山あって掘り出し物177.png

これぞアメリカ チェリーパイを作ってー♡


b0369427_17011731.jpg

冷凍 粗挽きポークフランク

初めから冷凍だから
消費期限気にしなくていいョー
朝食にもってこい♡
スクランブルエッグ+ソーセージ
サラダ+ホテルブレッド+コーヒーで
ホテルの朝食もどきいいかも111.png


b0369427_17050383.jpg

ココナッツミニビスケット

けっこうギョースーは
ココナッツのお菓子が多いんです
これも超好きなクッキー

そしてこれも超好き↓↓


b0369427_17065528.jpg

カルディで売ってるのと全く同じ
ココナッツチップス

どこよりも安いのは間違いない!
ココナッツ パイン味もあるゼー


b0369427_17094839.jpg

骨つきもも肉 ドラムスティック

ハイパーーー好き!
日本のちっこい手羽元買ってる場合じゃないから!

完全にケンタッキーサイズのドラムスティック113.png
このシリーズは3種類あって

ケンタッキーの四角いお肉のほうと


b0369427_17132477.jpg

冷凍 チキンレッグ もあります

この3種類 どれ買っても当たり見つけ次第
お家ケンタッキーすべし112.png


b0369427_17163696.jpg

チルド 若どりむね肉

コストコで1番人気の桜どりむね肉風です(笑)
でもいーの
めちゃ安くてつかえるからー
あー安くてテンション上がる113.png

あー疲れた 休憩休憩‥‥ウ○チしてくる‥‥168.png


b0369427_17225407.jpg

豚ヒレブロック

上のむね肉と豚ヒレは
コストコでいつも買う定番商品だったけど
もう
ずーっと業務スーパーでしか買ってないなー
特にヒレ肉は真空で日持ちするので165.png

ヒレカツ作りまくりでウマーベラス110.png


⑤バーベキュー・焼肉系


b0369427_17262135.jpg

牛サガリ

カット済みのお肉よりかなり安い!
自分で切り分ける手間があるけど
ブログに解体の仕方書いてみたから
興味があったらチラ見してネ

臭みも全くなく バーベキューするなら買いです!


b0369427_17291365.jpg

中落ちカルビ

サガリ肉より解体が少し面倒くさい
どちらも美味しいけど
サガリの方が肉肉しくて好きかなー
うぅーん どちらも旨し♡

ご先祖様とともにバーベキューしてるので
怒らないで記事見て見て145.png


b0369427_17320232.jpg

焼肉のたれ

バーベキューの必需品
甘い系でしたー
選ぶのも迷うほど焼肉のたれが売ってるので
悩みながら買ってみて103.png


あー本当は 韓国系までやりたかったけど
目がチカチカしてきた105.png

続きはまた後で119.png


こーして見返してみると
コストコっぽいやつは全て
ハイカロリーな気がしてきた117.png

まー今更だけど‥‥食べちゃってるし‥‥


業務スーパーの魅力
少しでも伝わったら嬉しいです102.png

まだまだ韓国系インド系エスニック系
節約系‥‥

今日もブログ見てくれてありがとう174.png









[PR]
by kenich1014 | 2017-10-04 18:20 | 絶対お得 業務スーパー | Comments(8)