業務スーパー 冷凍ティラミス 80g×2 イタリア産
冷凍チョコレートトリュフ 100g×2 イタリア産
Tiramisu・Tartuto cioccolato
購入時価格 各248円


b0369427_14385986.jpg

っ‥‥‥‥しゃーーーーっ!!

ダッシュで売り切れる前に
買ってきてーーー!!

本当にこれイイ!!

自転車立ち漕ぎで
ぶっ放してきて!!


b0369427_14431618.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍ティラミス・チョコレートトリュフ114.png

何ですかこれは113.png
なんてこったい⤴︎なんてこったい⤴︎⤴︎

大ヒット間違いないョ

何がすごいって
冷凍のくせに本物のティラミスなの
クリームチーズで作る
偽ティラミスじゃ無い165.png


b0369427_14455858.jpg

冷蔵庫で自然解凍して食べます

半解凍とか余計な事しなくてヨシ132.png
口どけ滑らか重視だから
しっかり完全解凍すべし!

美味しすぎてレポするのも
興奮気味だョ136.png!!


b0369427_14481699.jpg

ティラミスの方はトップが
ポコポコ波うってます


b0369427_14492986.jpg

ビターなココアパウダー
ブラックコーヒーシロップ
マスカルポーネの口どけ
洋酒の香りと味

どれもこれもベストマッチ113.png

ちゃんとしたティラミスって表現してるけど
ちゃんとしたに理由があるのョー

食べるとすぐ分かるマルサラの味113.png
なかなか無いョー
この値段でマルサラ使ってるの!

しかもクリームチーズではなくマスカルポーネ使用
絶対に
マスカルポーネ+砂糖+卵黄と
卵白+砂糖のメレンゲを合わせた
クリームソースだョ132.png♡♡♡

コストコのマスカルポーネでティラミス作る時
そーやって作ってるから分かる!間違いない!

チェーン店のケーキ屋のティラミスより
はるかに美味しいし
もちろんコンビニスイーツ超えてる

成城石井にありそうな感じ もっと高額で165.png


b0369427_14564181.jpg

見た目ソックリだけど
こちらがチョコレートトリュフ


b0369427_14572093.jpg

ギョースー21時位までやってるから
ダッシュで買ってきて
翌朝 全解凍したやつ食べて食べて!!←興奮しきり

すんごーく滑らかな
大人の生チョコフワフワ系
下に
チョコレートシロップのようなものが
入ってるんだけど
味わう間もなく 美味しすぎて完食しちゃって
どーだったのか思い出せない149.png

両者 げき旨だったのは間違いない132.png⤴︎⤴︎

もう余計なうんちくたれない!
2個入りで248円だから
迷う事なく2種類GETだョー

ギョースー 品切れ欠品しないよーに
これからも定番商品として
末長く置いてください145.png

今年紹介したやつで1番だな!


オススメ度 178.png178.png178.png178.png178.png

[PR]
by kenich1014 | 2017-10-05 18:30 | スイーツ | Comments(26)