2017年 10月 09日 ( 1 )

業務スーパー 冷凍 大盛り 牛丼 180g×3食 中国産
購入時価格 598円


b0369427_17272158.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍 大盛り牛丼です114.png

いーわぁ〜⤴︎⤴︎これ中々いいわぁ⤴︎⤴︎⤴︎


b0369427_17284904.jpg

幼少期にアニメのキン肉マンが大好きで
牛丼一筋300年169.png
早いの169.png旨いの169.png
安っす〜いのぉ〜169.pngって歌ってたな165.png

スー子は
キン肉スグルとブロッケンジュニアが好きでした103.png

リカちゃんとかシルバニアとかで遊べなかったの
遊び方が全く分からなくてさ
‥‥いつも キン消しぶん投げて遊んだり
戦隊モノの剣 ぶん回して遊んでた117.png


b0369427_17324784.jpg

食べた事あるかなー?
吉野家とか松屋などの牛丼屋さん125.png

よくあんな低価格で作れるのかと驚きだし
美味しいんだョー165.png
好き好き♡牛丼屋!!

ちなみにいつもの親友は
つゆだくだくの
ネギ だくだく で注文してるらしい(笑)
つゆだく! ではなく→だくだく(笑)


b0369427_17380557.jpg

1人1袋分乗せてます
大盛りを謳ってるだけあり
しっかり具沢山 125.png
玉ねぎも クタクタにならず存在感しっかりしてます


b0369427_17401164.jpg

いつもキムチ牛丼一筋113.png

楽天で人気の
松屋プレミアム牛丼は135gで1食約200円
ギョースー大盛牛丼は180gで1食約200円

冷凍牛丼の良いところは
忙しくてお店に行けない人に
忙しくて料理をする暇がない人に
火を使いたく無い人にピッタシ166.png


b0369427_17442129.jpg

さっきは写メの為に程々にしたトッピングを
マシマシマシマシで112.png
もちろん 七味も容赦なくマシる!!
もうすぐお尻も容赦なく嵐が来るゼー


b0369427_17454498.jpg

結局どこのお店に行っても
キムチ紅ショウガ七味味になるので
味の違いがそれほど分からん103.png

でもネ この牛丼 美味しかったョー
本当!
チェーン店と遜色ないんじゃないかなー?

今回はキムチ牛丼にしたけど
うどんで 肉うどんにしたり
豆腐を加えて 肉豆腐にしたり
もしくは 卵でとじてボリュームUPさせてみたり

中国産さえ気にならなければ
かなり便利な冷食だと思うョー125.png
親子丼より好きだ牛丼165.png

ネギやキムチ 生卵
好きな様にトッピングして食べてみてネー♡


オススメ度 178.png178.png178.png178.png

[PR]
by kenich1014 | 2017-10-09 18:02 | 冷凍食品 | Comments(8)