業務スーパー 冷凍ハンバーグ 160g 1個入り
まいたけ入り和風ソース 神戸物産
購入時価格 95円


b0369427_13101847.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍ハンバーグまいたけ入り114.png


b0369427_13115297.jpg

1個たったの95円でしかも
舞茸入りの和風ソース付き!
こりゃ買うっきゃないと思い原材料確認せず
ここまで調理したけど
あーぁなるほどなるほど‥‥うぅん‥‥
スーパーで買う焼き鳥のツクネだネ103.png


b0369427_13152208.jpg

ファイヤーーーー⤴︎⤴︎
ハンバーグは湯煎で温めなおし
ギョースーでGETした
1袋100円の生じゃが芋を揚げ焼きに
インゲンはバターソテー165.png
値段の割に ハンバーグが大きめで♡


b0369427_13191864.jpg

ワイルドだろ〜←死語⁈
ソーセージを切る発想無いの(笑)
95円のハンバーグでランチ どうかな??


b0369427_13214733.jpg

レタス・玉ねぎ・にんじん・セロリのサラダ
ほうれん草・玉ねぎ・セロリのコンソメスープ
ハンバーグプレート
新米!!今年初!!

武士が
「何で皿にご飯盛るのかわかんねー!」
「直ぐに冷めるし米が乾燥して全くいい事ねーじゃねーか!」
ってゆーんだョ

確かにそーだし日本オリジナルのやり方だけど
そ・こ・は!
ただただ おシャンティ!!にしたいだけだから(笑)


b0369427_13320427.jpg

てっきり豚肉のハンバーグだと思ってたのに
鶏肉と豚脂とつなぎで作られたものだった117.png
ハンバーグのふりした
鶏つくね134.png
食感は 3連ハンバーグの様な
捏ねくりまわしたミチミチした感じで
肉肉しいとか粗挽きでジューシーでは全くない


b0369427_13342105.jpg

それでも味が濃くて 中までしっかり味だから
ご飯はめちゃ進む125.png
あっ!ハンバーグでは無いけど106.png

最初から粗挽きハンバーグだと思わずに
鶏つくねって思って買うといいネ!
まずうま な感じで たまにいいかも

舞茸味の他に
プレーン
大根おろし
チーズ入りがあったと思うョー

丼にご飯とレタスをしいて
湯煎したハンバーグを乗せて
ソッコー激安ハンバーグ丼にしても良さそう111.png


オススメ度 178.png178.png178.png

[PR]
by kenich1014 | 2017-10-11 18:35 | 冷凍食品 | Comments(12)