業務スーパー 白大福 つぶあん入り 5個
私生菓子 つぶあん大福 神戸物産
購入時価格 128円


b0369427_13470187.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー 白大福 つぶあん です114.png

普通にこのまま食べたらもったいない!!
これから紹介する食べ方を知らなかった人は
モノは試しに 是非チャレンジしてみてー113.png


b0369427_13504268.jpg

紹介する前に 普通に食べた時の感想から

アンコがパサパサしているので
美味し〜なー また買いたいなー にはならないかなぁ
5個入りで128円
和菓子屋で1個大福を買うより安いです165.png
1個辺り 約25円

でーすーがー!!
ほんのひと手間で めちゃウマに大変身113.png


b0369427_13544727.jpg

和菓子屋の大福はそのまま食べて!
質より量のギョースー大福をわざと買う165.png
いーのいーの 安いやつで十分
大福の3分の2強 牛乳を注ぎ入れ
レンジで2分 チンするだけ
牛乳が沸き立って 溢れる寸前が激ウマです♡


b0369427_13582485.jpg

大福がぺろ〜〜〜〜〜んって
とろん とろんになってるのを


b0369427_13592075.jpg

お箸でこーやってぇ〜⤴︎


b0369427_14000233.jpg

こーやってぇ〜中のアンコが
牛乳に混ざるように ほぐしてぇ〜〜⤴︎⤴︎


b0369427_14010794.jpg

大福で 即席ミルク餡汁粉 の完成113.png

ヤバし!!
ウマし!!

1個25円の大福と牛乳ちょっとをチンするだけで
激ウマ お汁粉が出来ちゃうのー!


b0369427_14031319.jpg

連続2個食べ112.png

生クリームと餡子の組み合わせが平気な人には
本当にツボなお汁粉だと思う

牛乳に溶け出したアンコが美味しすぎるし
お餅の部分もとろん とろんで
あったまるぅ〜〜172.png

この食べ方は
マツコの知らない世界で昔にやってた食べ方なの
コレ食べてからは
大福買ったら 牛乳でチンする が定番

そのまま食べるとしたら好みの味では無いけど
大福でミルク餡汁粉用に時々買ってます♡
是非簡単なので お試しあれー


オススメ度 そのまま食べると178.png178.png
大福でミルク餡汁粉にすると178.png178.png178.png178.png178.png

[PR]
by kenich1014 | 2017-10-13 18:38 | スイーツ | Comments(14)