業務スーパー ペッパルカーコル・ジンジャークッキー
スパイスクッキー 300g スウェーデン産
Swedish Gingersnaps Cookies
PEPPARKAKOR
購入時価格 398円


b0369427_13065766.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー ジンジャークッキーです114.png

とうとうギョースーも
北欧商品取り扱いしてきたわネ113.png


b0369427_13085229.jpg

クリスマスシーズンになると売り出す
スパイスクッキーです

蓋を開けるとクリスマスの匂いがして
はぁ〜⤴︎⤴︎癒される〜⤴︎⤴︎⤴︎

今紹介しているスパイスクッキーは
スウェーデン産のものなんだけど
ジンジャークッキー・スパイスクッキーの事を
ペッパルカーコルと言います


b0369427_13120775.jpg

自分でも作るし もちろん買う事もあるので
かなり食べ慣れているけど
今回 このジンジャークッキーは
かなりクローブが主張してるョー!!

ジンジャーよりもシナモンよりも
クローブメインな配合だな
大好き113.pngこーゆー癖のあるやつ♡

生地は薄焼きでサクカリ
量もかなり入っているので398円はお手頃価格かも165.png

沢山買って クリスマス前に
プレゼントするのに良さそうだョー
コストコで買うより安いだろーし125.png


b0369427_13172801.jpg

スウェーデンっぽいデザインだし
可愛いいョネ102.png

ただ
好き嫌いはっきり出るクッキーだから
一部の人には超ツボでハマるけど
ダメな人は一口でアウトかも

スー子はもっとスパイシーでもいい感じ123.png
カルダモンやオールスパイスも
どっさり入れたい位113.png

おじさんの武士は こーゆーオシャンティ
な食べ物が苦手だから
柿の種でも食べさせといて
スー子1人でお茶しながら食ぁーべよっと166.png
ウマウマー!!


オススメ度 178.png178.png178.png178.png

業務スーパー 非公認大使
業務田スー子

エキサイトブログで先日 プラチナブロガー
に昇格させて頂いたんだけど
コレ↓↓ 届いたョー


b0369427_13263628.jpg

なんだと思う??
あのぉ‥‥いいかなぁ‥‥いいかなぁ‥‥
少ぉ〜し 
自慢してもいいかなぁ‥‥(。-_-。)←断らなくても自慢する


b0369427_13284999.jpg

業務田スー子の名刺100枚103.png

えーーー!
嬉しい 嬉しいョー エキサイトさんありがとう⤴︎⤴︎

でも
どーすんのさ 名刺100枚も(笑)
1人も配る人なんて居ないんだけど155.png

ひとまず 武士に無理やりあげたら
なんて 言ったと思う?

武 「しょーがねーな! 便所でケ○拭くのに使ってやる」
‥‥‥
‥‥
槍で串刺しにしてもいいですか‥‥168.png
それか 奴が寝てる隙に コツコツもみあげ抜いて
細川た○しの髪型にしてもいいですか‥‥168.png


b0369427_13471287.jpg

シェパ子と黒い男
シェパ子の遊びが 度を超えていて
いつも黒い男が‥‥‥こんな感じ




b0369427_13483337.jpg

顔面丸ごと齧られる103.png

シェパ子の顎の可動域が半端ない(笑)
瞬殺です117.png


b0369427_13513389.jpg

業務スーパー非公認宣伝部長の外人↑↑
早く 公認宣伝部長に降格しないかなー(笑)

のんびりブログを続けて行くので
皆さん
これからも よろしくお願いします(*^^*)

いつもブログ見てくれて ありがとう174.png

[PR]
by kenich1014 | 2017-10-18 18:50 | スイーツ | Comments(14)