2017年 11月 17日 ( 1 )

業務スーパー パネトーネ 500g イタリア産
Panettone Clasial 2017バージョン
購入時価格 598円


b0369427_17362809.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー イタリア産パネトーネです114.png

進化してバージョンアップ!!


b0369427_17373829.jpg

こちらは2016年ブラジル産 パネトーネ

これは微妙だったのョー
価格も同じで598円だったんだけど
リピはしなかった101.png

しかし 今年のは美味しかった〜⤴︎⤴︎


b0369427_17411586.jpg

巨大なマフィンの様
まだ11月中旬なのに完食してしまったョー
クリスマス近くになったら
もう1度買うことにする165.png


b0369427_17424657.jpg

すんごい日持ちするので
見つけたら今のうちにGETするのもいいかも

ギョースーはいつ再入荷するか読めないし
もしかしたら あるだけさばいたら
来年まで売らないって事も149.png


b0369427_17454024.jpg

卵とバターをたっぷり使い
しっとりとしたブリオッシュ生地に
レーズンやオレンジピールが練り込まれていて
菓子パンって感じだネ♡


b0369427_17474208.jpg

2017バージョン パネトーネ↑↑


b0369427_17481574.jpg

2016バージョン パネトーネ↑↑
白くてパサパサしてる感じ

ブラジル→イタリアに変わって
美味しく進化していたので嬉しいョー

パネトーネ すごく気に入ったけど
シュトーレンは売らないのかなー??

スー子氏 シュトーレン派だから
ギョースーシュトーレン入荷希望!!

今年のパネトーネは
前年より美味しく進化していました
クリスマスまでに興味があれば
試してみてネー102.png


オススメ度 178.png178.png178.png178.png

昨日の業務スーパーのブログ記事は
メインのマンゴーチャツネをはねのけ
コメントくださる方達全員が
武士への抗議コメント103.png


ス 「聞いてください!!」

ス 「昨日のチーズケーキの案件 武士への抗議コメント殺到してますョ132.png

武 「あっ? 1番旨そうなのを選んでやったんだから何も非難される覚えはねぇーし」←お前はヤンキーか(笑)

ス 「武士はさ 全く誠意がないョネ132.png!!」

武 「誠意がねぇだと?気を使ってやったんだ」

‥‥‥‥
‥‥‥

気を使って やった‥‥? 使ってやった‥‥
‥‥‥‥
‥‥‥


く○ったれがぁーー

普段スー子に1回だって
1ミリだって 気を使ってくれた事無いのに
何でこんな時に限って
余○な気を使うのさ!!

そう‥‥いつもそう‥‥今日もこのお方
のんびり過ごして生きていたい
スー子の心を掻き乱すのョ117.png

そして こーゆータイプは
何しても長生きしちゃうのョネー腹立つ!!

腹立つから 楽天で
焼き魚に使う長皿を探してたら
可愛いのがあってー↓↓


b0369427_18150113.jpg

どう?これ??

玉ねぎ柄♡長ネギ柄♡
リンゴ柄♡ピーナッツ柄♡

しかも460円位なんだー113.png

色違いで2枚欲しくて
どの組み合わせにするかで悩みに悩みまくり
朝から夜まで悩んでるんだけど(笑)

たった460円のお皿をどーするかで
こんな時間使って
くだらない悩みだョネ103.png

あぁーー今日も幸せだぁ
平和ですな165.png


いつもくだらない事に付き合ってくれて
本当にありがとう174.png



[PR]
by kenich1014 | 2017-11-17 19:00 | スイーツ | Comments(11)