業務スーパー Long Chocolate Bread
チョコレートパン ロング 麦パン工房 国産
購入時価格 198円


b0369427_10413393.jpg


本日紹介するのは
業務スーパー チョコレートロングパンです114.png

これ チョコレート味の食パンなんだけど
はじめは使い方に少し??
だったの ‥‥で・す・が‥‥!!!
買って!!買いだこれ113.png



b0369427_10443770.jpg


兎に角長い105.png
まな板をはみ出る長さで超ロング


b0369427_10453154.jpg


食パンマンの顔的に見ると手の甲より
やや大きめな感じ
ミニ食パンってあんまり見かけないから
とっても可愛くて使える164.png



b0369427_10482342.jpg


まだ試した事無いけど
ギョースーのビール酵母パンと同じ大きさで
ロングなの
ココア?チョコレートのいい香りがするョー♡


b0369427_10500068.jpg


やっぱり朝食にサラダと目玉焼きとー
って使い方は変だなー合わない
菓子パン的位置付けだと思うの

食後のデザートとして食べたい感じ


b0369427_10513788.jpg


フワフワしていてしっとり
控えめな甘さで このまま食べても良いけど
次に紹介する食べ方
マジ サイコー⤴︎⤴︎⤴︎
むしろこの食べ方でしか食べたくないほど(笑)
めちゃ簡単だから是非作ってョー↓↓


b0369427_10541251.jpg


この位の厚みで切りまーす↑↑



b0369427_10551020.jpg


ギョースーの冷凍アマンディホイップ
う○ち にしか見えないけど
好きなだけのせるぜー166.png



b0369427_10572242.jpg


そうです チョコレートパンなら
バナナでしょ126.pngテッパンな旨さ!!間違いない!!



b0369427_10590051.jpg

クリームのせぇ〜の⤴︎
バナナのせぇ〜の⤴︎⤴︎
またクリームのせぇ〜の⤴︎⤴︎⤴︎
キャァーーーーッ♡♡ヨダレが‥‥‥113.png


b0369427_11012424.jpg



b0369427_11020226.jpg

181.pngチョコレートバナナクリームサンドイッチ181.png

うえぇ〜い⤴︎⤴︎
美味しすぎるーウマーベラス!!
最上級使う!ウマーベラス(笑)!!!


b0369427_11040619.jpg

食パンが甘さ控えめだから
生クリームとよく合うのさ
そして
チョコレートパンとバナナも合うし

このロングパン1本で
10セット近く作れそう165.png

バナナじゃなくて苺でも
フルーツ缶でも絶対美味しいはず110.png

可愛いサイズなのも気に入ってるし
デザートサンド作るなら
絶対買うべしだョー
パン屋さんにもこんなの売ってないしさ!

甘い物好きな方
食後のデザートに作ってみてネ181.png


オススメ度 178.png178.png178.png178.png178.png

by kenich1014 | 2017-04-10 08:00 | パン | Comments(10)

業務スーパー 調理バンズ ノースライス 6個入り
ハンバーガーバンズ 伊藤製パン 国産
購入時価格 122円


b0369427_08312988.jpg

スー子んちのジー←じじーのジー(主人)
ムカつくぅ〜〜〜132.png

可愛いおニューのバナナのワンピ着てたら
「安っすいホテルのパジャマみてーだな!」
だとさー133.png!!
何じゃそりゃ!!

いつもの親友にバナナのワンピ買ったの〜⤴︎⤴︎
って話したら
山田邦子とか野沢直子の時代な感じ(笑)?
って言われる始末141.png

チッ!!
皆んなしてバナナをバカにしちゃってさ!
いーの いーの
死ぬまで好きな服着てやる(笑)
バナナであろーとドクロであろーと着る136.png


本日紹介するのは
業務スーパー ハンバーガーバンズです114.png



b0369427_08331385.jpg


業務スーパーのパンはノーマークだっんですが
イケてる!業〜パン(笑)
今日のこのバンズなんて
1個約20円だョ 破格すぎ♡

桜がとても綺麗なので
お花見にハンバーガー作って持ってくのどうかな?
サンドイッチに飽きたらハンバーガー126.png



b0369427_08385137.jpg


コストコの巨大ひき肉でパティを作りまーす⤴︎⤴︎
コストコにもバンズは売ってるけど
ギョースーの方が全然安いから109.png


b0369427_08402882.jpg


これまたギョースーの冷凍微塵切り玉ねぎを
バターで軽く炒めます
冷凍玉ねぎだから不思議と直ぐにしんなりしてくれるの
そして冷ましておくー


b0369427_08420792.jpg


玉ねぎ・パン粉・卵・スパイス類を入れて
ヘラで混ぜるだけ
スー子はあえて粘りが出るまで捏ねたりしないの
肉肉しく食べたいからヘラで混ぜるのみ165.png



b0369427_08441651.jpg


あのデカひき肉の半分使ったから
お肉約900gあるなぁ〜(笑)デブ飯(笑)



b0369427_08454043.jpg


b0369427_08455878.jpg


b0369427_08461467.jpg


ラップの上から成型して
冷蔵庫に入れといた〜125.png
朝食にタワーバーガー食べたいから
夜のうちにここまで準備しておくと楽チン⤴︎⤴︎



b0369427_08480927.jpg


ギョースーのバンズは
直径10〜11cm
胡麻無しの
スライスされていない1つのパンです

スライスしてない所がいい!!
面倒くさいと感じるけど
パサつきが無くていいと思う


b0369427_08511753.jpg


切り口をトーストしておいて


b0369427_08514930.jpg


b0369427_08521225.jpg

蓋をして蒸しとく


b0369427_08524008.jpg


はぁ〜〜絶対みんな作ってョ〜
手作りバーガー!!
早くギョースー行ってバンズ買って(笑)


b0369427_08535316.jpg


デカパティのせいで下のバンズが見えない144.png


b0369427_08551559.jpg


目玉焼きのっけて
ケチャップ・マスタード
トマト・玉ねぎ・レタスも〜


b0369427_08563075.jpg


高さあり過ぎて
串刺しにしないと運べない113.png


b0369427_08571955.jpg

早朝 むさぼり食べました〜うぇーい180.png180.png180.png


b0369427_08583699.jpg


バンズはマクドナルド系の
柔らかいパンなの
マクドナルドよりパン自体美味しかったょー

ハンバーガー専門店の様な
しっかりとした生地では無いので
水分が染み込みやすく ふにゃふにゃしやすいから
無言で 大口開けてダッシュで食べて166.png


b0369427_09012119.jpg

桜見ながら食べようかと↑↑
組み立てないで 別盛りにして持っていくのが
オススメ♡
現地でサンドして食べて旨⤴︎旨⤴︎

たった1個20円のパンなのに
激ウマバーガー作れるョ!!

普通のスーパーより
コストコより安いです
あったら是非ハンバーガー作ってみてネ111.png

朝からデブ飯サイコー172.png

追記
その後 野菜を入れないで
お肉とチーズだけでチーズバーガー作ったんだけど
余計な具を入れないこのタイプが
意外にもジャンクな味がしてマイウーでした♡


b0369427_17342412.jpg

シンプルが1番だなー165.png


オススメ度 178.png178.png178.png178.png


雨の日の早朝出勤
網戸越しの外人です


b0369427_09071224.jpg

相変わらずのおにぎり顔180.png180.png180.png
おにぎりに耳付けただけだ そっくり(笑)


b0369427_09085237.jpg


ご飯食べたのに ずっと見てくるの


b0369427_09094638.jpg


b0369427_09102552.jpg


b0369427_09110940.jpg

180.png180.png180.png180.png180.png180.png180.png180.png180.png180.png


今日もブログ見てくれてありがとう174.png





by kenich1014 | 2017-04-09 08:00 | パン | Comments(6)

業務スーパー イギリス食パン 1.7斤 麦パン工房 国産
購入時価格 188円


b0369427_19545278.jpg


はぁ〜153.png
お米4合洗ってセットしたばっかりなのに
すっかーり忘れて
山盛りクリーム明太パスタ作ってしまった
業務スーパー非公認大使
業務田スー子です145.png


本日紹介するのは
業務スーパー 1.7斤のイギリス食パンです114.png



b0369427_19591737.jpg


前回 紹介した天然酵母食パンが
かなりオススメだったので今回は
山型食パン買ってみたぞー


b0369427_20004489.jpg


イギリスパンは パンの型の蓋を外して
焼き上げたものなので
山のところがパリパリ
生地も上に伸びて焼けるので
トーストした時 サクサクの食感になるのが特徴102.png

見た感じのままですが
触ってみても山の所はパリパリではないです
ダブルソフトの様な
いたって普通のスーパーのパン

なので
パン屋さんのイギリスパンとは
全くの別物です
‥‥でも良いの これはこれで美味しかったから112.png


b0369427_20065664.jpg

先ずはシンプルにトーストで!!
天然酵母食パンの方が
気持ちズッシリした切りごごちかな?
厚切りがオススメョ♡


b0369427_20113165.jpg

このイギリスパンも
イーストくさくなくて好き
確かに少しだけ こっちの方が軽いかなー?
並べて食べ比べしないとわからないレベルだけど

んんん〜
天然酵母パンの方が甘みがあって好き
両者美味しくてそこまで違いがわからないけど
次回また買うなら天然酵母にする124.png


b0369427_20161968.jpg

朝食 食べ過ぎですかね105.png
これ食べた後に 昨日の揚げパン食べました‥‥


b0369427_20183163.jpg


ミミも美味しいし
サクサクした食感がなんとも言えず旨⤴︎旨⤴︎
バター サイコー⤴︎⤴︎


b0369427_20203875.jpg

食パンの上にハムエッグを
そろぉ〜りとのせてー


b0369427_20220702.jpg

目玉焼き 爆破ーーー!!

はぁ〜美味しすぎる
とろとろ半熟の黄身とハム・バタートースト
サイコー113.png
ちなみに
目玉焼きは醤油派です165.png
主人はウスター派


b0369427_20254206.jpg


別にこのイギリスパンを使わなくても
作れるけど
かなり美味しかっョー
ハムチーズのフレンチトースト塩味

1人前 牛乳100 卵1個 塩少々
簡単でしょ?


b0369427_20291642.jpg


ハムチーズを挟んだパンを
卵液に軽く浸して バターで焼くだけ〜


b0369427_20302844.jpg


いい香り111.png
見た目がすでに美味しいと言ってるー
これ 冷めても美味しいから
お弁当にもむいてるョー!!


b0369427_20321416.jpg


チーズがとろけてマイウー!!
写真撮り忘れたけど
メイプルシロップかけて食べるのマイウー!!

気持ち悪いと思うけど
塩っぱ 甘くてメイプルシロップ113.png
もちろん
主人は全否定(笑)
美味しいのになー ムカつくー


業務スーパーのイギリスパンは
天然酵母食パンが売り切れた時
買おうかな
どちらも美味しくて好きです♡


オススメ度 178.png178.png178.png178.png




by kenich1014 | 2017-04-02 08:00 | パン | Comments(8)

業務スーパー Natural Yeast Bread
天然酵母食パン 1.8斤 麦パン工房 国産
購入時価格 175円


b0369427_07465214.jpg


本日紹介するのは
業務スーパー 天然酵母の食パンでーす004.gif

これ
最近1番のお気に入りなの♡
ギョースーで食パンを買ったことがなかったけど
見くびってた事を後悔したョ!!
もっと早くに試せばよかった


b0369427_07492393.jpg


b0369427_07494706.jpg


1.8斤ってあるけど
ほぼ2斤あるきがする

味もほんのりと甘くて中がフカフカ
一般的にスーパーで買える
山崎やPASCO フジパンなどの
食パンを買うなら
ギョースーの天然酵母食パンをオススメするョー049.gif

値段も1.8斤で175円だからかなり安いし
その価格帯の食パンの中では
断トツ美味しいと思う!

今回はスー子家朝食 3パターン↓


b0369427_07542626.jpg


今回作ったのは
タモリおすすめのサバサンド042.gif


b0369427_07564645.jpg


ジャーーーーん081.gif
不気味すぎるでしょ サバのサンドイッチ081.gif

でもネ でもネー
騙されたと思って1度チャレンジてしみて欲しい



b0369427_07592833.jpg


トルコとかでは定番のサンドイッチ
ヨーグルトソースで食べたりするのを
タモリ風でマヨ醤油でアレンジしてあるの004.gif



b0369427_08013504.jpg


天然酵母食パンをトーストして
マヨネーズを塗り
焼いた塩サバを醤油につけてのせる〜⤴︎⤴︎
骨をとるの忘れずにー


b0369427_08032025.jpg


玉ねぎはマスト!
パセリをのせたけど
そのほかにカイワレ大根でもいいョ
仕上げに
レモンを絞りかけます


b0369427_08054580.jpg


b0369427_08061961.jpg


b0369427_08064100.jpg


タモさんサイコー
タモさん神でサイコー083.gif

さくふわ食パンに
塩サバめちゃ合う!!
全く生臭くないの レモンのおかげなのかな?
マヨ醤油レモンに玉ねぎの辛味と
塩サバのハーモニー012.gif

ヨーグルトソースよりタモさんソース
の方が日本人は好きそう
主人もはじめは 半信半疑だったけど
食べてみたら大絶賛してた049.gif

おじさんでも美味しいと思えるから
若い人にもウケる味だと思う


b0369427_08115184.jpg


これもある日の朝食
厚切り食パンでピザトースト⤴︎⤴︎
上の瓶のやつスイスに住んでる子に
お土産でもらったけど美味しすぎる!
ネットをさまよったけど何処にも売ってないョー007.gif
ギョースー同じの輸入してー!!


b0369427_08145258.jpg


ギョースーのチーズを山盛りかけます
チーズもギョースーで買うのオススメ



b0369427_08155922.jpg


喫茶店のモーニング風



b0369427_08164072.jpg

厚切りサイコー⤴︎⤴︎
1.8斤で1本ものだから
好きな厚さにキレるのがNICE
厚切り食パンが好みなの♡


b0369427_08183618.jpg

ギョースーと関係なくて何回も
オススメしてるけど本当にこのソース
イケてる049.gif
カルディに売ってるやつ


最後はシンプルが1番


b0369427_08205001.jpg


バタートースト004.gif


b0369427_08213352.jpg

なんだかんだ言って
1番美味しい食べ方は
コーヒーにバタートーストだな
ウマウマ⤴︎⤴︎


b0369427_08224779.jpg


分厚く切ったトーストは
バターが染みこまないので軽く
切れ目を入れると染み染みするョー017.gif

切りたての断面は
ケバケバしているので
トーストすると表面がサクサクなの
そして
切りたてだから中も乾燥してなくて
水分が保たれていてフワフワ

ぜひ1本ものの天然酵母食パンを食べてみてー
パン屋さんには勝てないけど
大量生産している中の食パンでは
かなりレベルが高く
お値段以上でーす004.gif

タモさんのサバサンド
是非作ってみてネ(笑)


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


by kenich1014 | 2017-03-27 08:00 | パン | Comments(20)