カテゴリ:スイーツ( 69 )

業務スーパー Elledi Classic Rusk 2袋入り 180g
ライ麦ラスク
購入時価格 97円

b0369427_20033867.jpg

あぁ〜〜〜今日はすっごい疲れたぁ〜
ギョースー→コストコ→スーパー→スーパー
半日で4軒もスーパーをハシゴしてしまった(笑)

疲れたけど めちゃ楽しかったぁ〜⤴︎⤴︎
スーパー行きまくって喜んでるなんて
お金のかからない安上がりな女よねぇスー子(笑)
主人にも感謝してもらいたいョ!!
自分で言うのもなんだけど
とっても良い 奥さんの鏡だから(笑)

本日紹介するのは業務スーパーの
ギリシャ直輸入 ライ麦ラスクでーす004.gif

b0369427_20105501.jpg

おぉぉ〜
コレなかなか使えるではないか017.gif
カナッペ作る時があったらオススメするョ!
97円なのに11枚×2パック入ってるの
見かけによらずボリューム満点
クラッカー2枚位の大きさだから1袋も作れば
結構な量になるネ049.gif

ライ麦全粒粉
小麦全粒粉
小麦麦芽粉
が入っている甘くないタイプ
香ばしく素朴なライ麦の味でサックサク
カリッカリで軽い食感 そうだなー
クルトンの大っきい感じを想像してみて012.gif

b0369427_20175112.jpg

プレーンだから
おかず系にも
デザート系にもアレンジきくからいいのョー⤴︎⤴︎
スー子は家にあったチーズスプレッドと
ギョースーの偽キャビアを乗せて食べたー011.gif

こんな感じにしなくても
残り物でじゅうぶん!!
残り物ポテサラとかゆで卵・ジャムなんか乗せてもいいよネ
何にでも合うから
コーンポタージュ・クラムチャウダーに砕いて入れても美味しそう012.gif
コストコのチャウダーにクラッカー添えてる感じみたいに
IKEAのスープジャーにスープとラスク持って出かけたい!イイねイイねぇ〜⤴︎⤴︎
1枚の値段は4.4円 安っ!!
試してみる価値あるヨー006.gif

思った以上にスーパー巡りで疲れてしまい
レポート短くてゴメンちゃい040.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif


by kenich1014 | 2016-09-30 08:00 | スイーツ | Comments(4)

業務スーパー TIGER Crispy Macchiato Chocolate Bars
Caramel,Wafer and Cruncky covered in Milk Chocolate
クリスピーマキアートチョコレート 220g スペイン産
購入時価格 248円

b0369427_14251659.jpg

本日紹介するのは業務スーパーの
クリスピーマキアートチョコレートでーす004.gif

おおおぉ〜〜!コレは阪神タイガースでは(笑)?

b0369427_17440666.jpg
黄色と黒のこってこての組み合わせが連想させる(笑)
そっくりそっくり003.gif
もしやスペインがタイガース パクった037.gif

b0369427_17463099.jpg


野球観戦後にお土産で売ってそうじゃない?
前回紹介した同シリーズの
ココナッツパラダイスチョコレートは9個入りだったのに
今回は11個入っていました⤴︎⤴︎得した気分⤴︎⤴︎

b0369427_17500971.jpg

長さは小指くらいかな?ミニスニッカーズくらい?
甘い物食べたくなった時ちょうどいいサイズです

b0369427_17514692.jpg

断面こんな感じ↑↑
外側のチョコレートはミルクチョコレートで
その下のプツプツはクランキーなパフがまぶしてあり
真ん中にウエハー それをネチっこいキャラメルでコーティングしてあった012.gif
スニッカーズってピーナッツ入ってるでしょ
このタイガーチョコレートはピーナッツ抜きの
スニッカーズだよ味006.gif

ちなみにスニッカーズミニ→20g→37.7円
タイガーチョコレート→20g→22.5円

ナッツ類入っていない分安い!
でもスー子はナッツが入っていなくても
甘くて濃厚 噛みごたえありだから満足できたョー006.gif
それとココナッツパラダイスチョコレートより甘さ控えめなきがするぞー
スニッカーズの味より甘いココナッツパラダイスって恐るべしじゃない083.gif好きだけど010.gif

こーいう小包装されたお菓子って
ハロウィンのばらまきに使えないかな?
プレッツェルもらうよりチョコの方が嬉しいんだけど(笑)

甘くてネッチリ 外側サクサク 安くて美味しくて
カロリーあります(笑)

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif

全然関係ないんだけどさ
イケアのスープジャーがめちゃくちゃ使えたのョー049.gif
ちょっと見てみてぇ↓

b0369427_19244509.jpg

これよくない?
容量が500mlなの
よくありがちなのって350mlとかでスープ入れたくても
そんなに具が入らないのョ!
イケアのはこんなに大容量なのに999円ってすごくない?
29度以上24時間
62度以上6時間
ステンレスで口が広いから手を突っ込んで
よく洗えて衛生的だし
これからの季節 豚汁持ってピクニックどうかな012.gif

スープを入れる前に熱湯でフードジャーを温めておくと
より熱々のままだョー049.gif
朝作ったの2時でもホカホカだったから
ギョースーとは関係ないけどお伝えしてみた058.gif





by kenich1014 | 2016-09-28 08:00 | スイーツ | Comments(8)

業務スーパー Tart with cocoa and hazelnut cream 350g
イタリアンタルト ヘーゼルナッツチョコ味 イタリア産
購入時価格 298円

b0369427_09251709.jpg

本日紹介するのは
業務スーパーの イタリアンタルト(ヘーゼルナッツチョコ)です

これは冷凍 冷蔵商品ではなく
常温の輸入菓子コーナーに置いてあるものです004.gif
イタリアンタルトで薄いけど結構な大きさなのに298円
だったので安っ!そして
きゃ〜♡美味しそう012.gifヘーゼルナッツチョコ味だし
イタリア産だからヌテラタルトかなぁ⤴︎⤴︎期待期待⤴︎⤴︎

b0369427_09295661.jpg

ガァ〜ん⤵︎⤵︎
タルトって書いてあるけど実際は
完全なるビスケット生地だから 取り出すとき
すでに割れていてショーーーック!!

b0369427_09321457.jpg

こんな感じだョ002.gif最悪〜⤵︎⤵︎
まさかこんなビスケットだったとは思わなかった!
お店に置いてある時点ですでに割れているのがほとんど
綺麗なものを見つけても帰宅途中で間違いなく割れる!

b0369427_09341432.jpg

これが1番綺麗に切れたやつだけど
クッキーを割らずに切れる人っているかね(笑)??
おせんべいとかクッキーは絶対に割らないで無理でしょ(笑)

b0369427_09355329.jpg

残りの残骸008.gif
食べきれなかったコレ↑↑こんなバリンバリンの
どうやって保存すんのョ!!
だんだん腹たってきた022.gif!!

味はね
ビスケットがザクザク ガシガシで
よく混ぜきらなかったのか時々お塩の塊もあり
大雑把な感じだけど これはこれで好きです(笑)

ヌテラの味を楽しみにしていたのに
ビスケットの存在感と 味が強すぎて
何味??チョコ?
よくわからなくなってきた015.gif
とにかくチョコは味が薄く感じちゃう!

タルトと書いてあるけど
ただのチョコビスケットだから
最初から小分け包装されたアルフォートとか
食べてた方が何倍もいいね085.gif
完全にビジュアルに騙されたョ(笑)

よくよく考えたら
こんな汚くなるし 食べにくいし クッキーの味しかしないし
298円が高く感じてきた074.gif
前に紹介した同じメーカーのエレディの
イタリアンショコラウエハースの方が何倍も美味しくて
ヌテラを感じて安いしオススメ!

このシリーズ他にアプリコットがあったの
スー子欲張って買っちゃったョー
また粉砕されたやつ食べるのやだなー(笑)
もう買うことは無いお菓子だな

誰かコレを買った人で
うまく切る方法あったらスー子に教えてぇ012.gif
アプリコットを綺麗に切りたい007.gif


オススメ度 056.gif056.gif



by kenich1014 | 2016-09-24 08:00 | スイーツ | Comments(4)

業務スーパー Coconut exotica 252g スペイン産
Coconut Paradise Chocolate Bars
ココナッツパラダイス チョコレート
購入時価格 248円

b0369427_09282888.jpg

スー子ね
食材扱ってるお店が好きで 結構買う方なの
そんなスー子に主人が
品物は残るが食べ物はウ◯コになるだけだ!!
って言うんだョ033.gif
だから 記憶に残る!!って言ってやった!!ムカつく!!

でもさ
まとめ買いで 両腕取れそうなほど重い食材を
1週間で全部 トイレに流してるのかぁ〜
って思う事も確かにあるョ(笑)
食材をそのまま捨てるのは抵抗があるけど
ウ◯チにしたらいいと思ってた(笑)

お腹一杯でも残さず食べるの
食べ物に失礼だから!
1回お腹に入れてウ◯チにしてトイレに流すのは
食べ物への礼儀だョ(笑)

ブランド物より宝石より
消えて無くなるけど思い出重視の旅行や食べる事が好き!
業務スーパー非公認大使 業務田スー子でーす004.gif

本日紹介するのは
業務スーパーのココナッツパラダイスチョコレートです

b0369427_09370291.jpg

ハイッ!
これ美味しいやつ決定〜⤴︎⤴︎⤴︎
見た目が美味しそうだもん まだ食べてないけど(笑)

1袋248円で9個入っていたので
1個→27.5円です

b0369427_09392862.jpg

小指位の長さで3口 4口で食べられる大きさ012.gif
海外のチョコレートの香りがする⤴︎⤴︎
まだこの時点ではココナッツの香りはしません

b0369427_09413561.jpg

切ってみた004.gif
中はココナッツファインが
シロップで固めたのが入ってる感じ

甘んまぁ〜〜〜い012.gif
連続2個食べたら後半 甘すぎて喉がチリチリしてきた(笑)
外国のチョコレートの味に
シャクシャクした独特の歯ざわりのココナッツファインが入っていて
口の中でチョコレートが消えたあとも
ココナッツは残っていて
噛めば噛むほど味が出てウマ⤴︎ウマ⤴︎⤴︎⤴︎
ココナッツ大好きだから
南国のチョコレートだ012.gif

連続して何個も食べられるものではないので
逆に食べ過ぎ防止にいいかも(笑)
スー子は好きだけど
喉がチリチリする甘さが無理な人はダメだ⤵︎⤵︎

このシリーズ
全部で3種類あったのね
全部GETしてきたから そのうちレビューするから004.gif

どうしよう‥‥
全部ウ◯ちになっちゃうョ(笑)


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif


by kenich1014 | 2016-09-23 08:00 | スイーツ | Comments(6)

業務スーパー Elledi PLAISIR MILK-LATTE 38g×5コ
イタリアンショコラウエハース (ヘーゼルナッツ) イタリア産
購入時価格 248円

b0369427_19423221.jpg

本日紹介するのは
業務スーパー エレディのイタリアンショコラウエハース
ヘーゼルナッツ味でーす004.gif

イタリア産でヘーゼルナッツ味だから
もしやスー子の好きなヌテラ味系⤴︎⤴︎??
甘いもの大好きだから期待しちゃうぞ〜012.gif

b0369427_19460955.jpg

小分け包装されているので湿気やすいウエハースでも
保存に手間かからなくて049.gif
手のひらサイズで
1回のコーヒーブレイクに丁度いい大きさしてるョ⤴︎⤴︎

b0369427_19493986.jpg

ひとくちサイズにカットされていてポロポロ
ウエハースのカスが落ちなくて親切です

サクサクの軽い食感のウエハースに
中にサンドされたヌテラ味のヘーゼルナッツクリームと
チョコが美味しすぎ!!
期待を裏切らない旨さだった〜006.gif
ヨーロッパのチョコ!って味なのでもしかしたら
苦手な人もいるかも それにけっこう甘いし

でもスー子は気に入った〜⤴︎⤴︎
この甘さがコーヒーによく合うのョ
紅茶と合わせるより絶対にコーヒーがオススメ!
口の中が甘甘のうちにブラックコーヒーを004.gif

このエレディのウエハース
コストコに売ってるローカーにソックリだョ
コストコには大袋で売ってるんだけど
輸入菓子扱ってるスーパーにだいたい置いてあるやつ!
チョコレートでコーティングされてないタイプのウエハースが
ガサッと1袋に入ってるのと
エレディの様に小包装で1個売りしてるのがあるョ〜011.gif

つい最近も見かけたけどローカーの小包装のチョコがコーティングされてないウエハースが
1個100円位してたなぁ
ギョースーのウエハースは
チョコがコーティングそれているのに1個49.6円049.gif

パッチもんだけど美味しいし安いしイタリア産だし
得した気分だョ!!

1つ注意点があって 少し涼しくなってきたけど
まだまだチョコが溶けやすい002.gif
特にチョコレートクリームだから余計に溶けやすいのかな?
保冷剤添えて持ち帰り 
家でもまだ冷蔵庫にしまったほうがいいかも042.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif

by kenich1014 | 2016-09-18 08:00 | スイーツ | Comments(2)

業務スーパー Pretzels プレッツェル 200g ブルガリア産
購入時価格 78円

b0369427_14194374.jpg

すっかり秋めいてきましたね〜002.gif
カンカン照りで灼熱の中 冷房ガンガンでタオルケットに
包まってお昼寝するのが好きなのに もう秋だぁ⤵︎⤵︎
ハロウィンすぎたらあっという間にクリスマス来て
お正月が来ちゃうョー 1年早すぎ!!
小学生の時の1年ってめちゃめちゃ長くて辛かったのに
歳とると絶対に短く感じるよね!!
うちの主人なんて60代だから
寝て起きたら1年経ってた!って感覚なのかね(笑)?

本日は業務スーパーのプレッツェルの紹介でーす


b0369427_18440150.jpg

ギョースーのプレッツェルは岩塩がまぶされている
しょっぱいタイプのものです
やや小さめで細く
硬さはプリッツより硬いけど 歯を酷使するほど
硬くないです カリカリ〜って感じ006.gif

昔この手のしょっぱいプレッツェルを
ハロウィンの時期にコストコで大量に入っているものを
ビジュアル重視で買って 美味しくなくて残念だったことがあるんです002.gif
スー子は甘くないプレッツェルはどうも苦手‥‥
1番好きなのはスナイダーズのキャラメルプレッツェル
2番目に好きなのはハーシーズのチョコプレッツェル
甘いプレッツェルは大大大好き⤴︎⤴︎

それなのにしょっぱいプレッツェルをゲットしたのには
訳があって これでハロウィンのお菓子作りたくなっちゃって012.gif

b0369427_18532930.jpg

材料はギョースーのプレッツェル
ギョースーのビターチョコレート
普通のスーパーのM&M

チョコレートを手で砕いてレンジで溶かして
小さじ1のオイルを加えて混ぜたチョコにプレッツェルを片面つけるの〜016.gif

b0369427_18571769.jpg

プレッツェルのピエロ(笑)

b0369427_18580090.jpg

ヤバイ!無限にできる!

b0369427_18584730.jpg

M&Mが足りなくなってキモい感じに(笑)

エンドレスに生産できちゃって途中でやめたョ
半分プレッツェル使ったかどうか位だね
78円のプレッツェル 大量に入ってるからお得なのは間違いない004.gif!!
チョコレートコーティングすると
岩塩の塩気とビターチョコレートがまいうー012.gif
味の濃いポッキー食べてる感じ

あと暇だからこんなのも作ってみた↓↓

b0369427_19041112.jpg

キュウイで
フランケンシュタイン(笑)
でもさ なんか違うよねフランケン(笑)
これじゃただのガキ大将みたいな??
眉毛の形と口が変なのか021.gif??

それにしても1人でちまちまチンマリ
アホらしいことやってるよね(笑)
自分に呆れるよ(笑)
しょっぱいプレッツェルは嫌いだけど
アレンジ用に買いました
なので評価が難しい008.gif

さてと
寝て起きたら1年経ってる感覚の主人に
試食してもらいまーす083.gif


オススメ度 056.gif056.gif056.gif

by kenich1014 | 2016-09-13 08:00 | スイーツ | Comments(0)

業務スーパー SPECULOOS SINNAMON COOKIES
WITH CHOCOLATE CHIPS
スペキュロス チョコシナモンクッキー12枚 125g ベルギー産
購入時価格 198円

b0369427_09344073.jpg

本日紹介するのは
スペキュロスという オランダ・ベルギーの伝統菓子です

スパイスを効かせたホリデーシーズンのクッキー
袋を開けると完全に海外のクリスマスの匂いがするの012.gif

b0369427_09522826.jpg

原材料みたけど低スパイスのようで
シナモンくらいしか入っていないョー002.gifでも
クリスマスの香りがするから香料にスパイスの香りを入れてるのかな??
とにかく癒される香り〜⤴︎⤴︎

b0369427_09540368.jpg

パッケージのクッキーは分厚く見えますが
スペキュロスクッキーはうす焼きのパリパリさくさくした食感のものです
ギョースーのスペキュロスはシナモンの風味と香りがよく
小さなチョコチップがたくさん入っていて
グラニュー糖より少し大きなお砂糖が
カリカリザックリしていて美味しぃ〜012.gif
例えるならクリスマスジンジャークッキーに似ている感じ

スペキュロスクッキー 何年も前に
コストコで大箱に入って売っていて
美味しくて ひたすら食べてた時期があったョー
スー子はこのクッキーよりもっと好きなのがあって
スペキュロス スプレッドなるものがあるんだけど
Amazonでも買えるやつ!

ヌテラ越すよ079.gifスパイス好きな人は食べてもらいたいよ
まんま スペキュロスクッキー塗ってる感じだから004.gif
パンに塗っても ドーナツにつけても最高!!
ギョースーはクッキー以外にスプレッドも輸入して欲しいよ

なんだかこのクッキー食べたら
まだ秋が来たばかりなのにクリスマスへのテンション
アゲアゲ⤴︎⤴︎です(笑)

クリスマスにはスパイスクッキーを手作りするスー子だけど
それまではこのクッキーと
久しぶりにAmazonでスペキュロススプレッド注文して
ムシャムシャしながら ほっこりしてよーっと012.gif

無糖紅茶と食べると軽く1箱食べちゃうョ
満足じゃぁ〜049.gif


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif

b0369427_19442454.jpg


ねぇねぇ〜〜⤴︎⤴︎
やめてよぉ〜 やだってばぁ〜⤵︎⤵︎


b0369427_19463004.jpg

好きぃーーーーーっ!!

ああっっ!足ピーーーーんなってる(笑)



とうとう明日9月1日から業務スーパーの
円高還元セール始まりますョー!!
業務スーパー非公認大使として
初日に偵察に行ってみようと思っていまーす004.gif
ナイスなものがあったらチエックして
できれば2日に皆さんに情報をお知らせできたらいいな〜って思っていまーす012.gif

台風過ぎ去ったので熱中症に注意してくださいね
いつも最後まで読んでくれてありとう058.gif








by kenich1014 | 2016-08-31 08:00 | スイーツ | Comments(4)

業務スーパー 冷凍ホイップクリーム 1000ml
アマンディホイップ フローズン アサヒフーズ
購入時価格 285円

b0369427_19022439.jpg

甘いものに目がないです⤴︎⤴︎
クレープ大好き ケーキ大好き
生クリームに溺れてみたい
業務スーパー非公認大使 業務田スー子です004.gif

生クリーム大好きなんです012.gif
いつも食べるデザートにちょっと添えてあるだけで
テンション上がっちゃうのよね〜⤴︎⤴︎

1度コストコでアンカースプレーホイップ便利なので
買ってみたんだけど
すぐに食べないとクリームが溶けて無くなるし
泡を食べてる様な軽々な食感で
デッカいボトル使い切らないうちにダメにしちゃったの008.gif
だから業務スーパーにもスプレーホイップ売ってるんだけど未だ買う気になれず002.gif

今回購入した冷凍ホイップクリームは
植物油脂と乳製品で作られてるみたいだよ
自分でデコレーションケーキ作るときは
ナカザワの動物性生クリームで作るんだけど
これはどうかな?
ギョースーのチェリーフィリングでチェリーパイ
作ったから添えてみました006.gif

b0369427_19125314.jpg

ぎゃー‼︎なんてことなの(笑)(笑)
斬新な盛り付け方でしょ(笑)(笑)
ビニール袋を切りすぎてクリームと共に
口金が飛び出てきてしまった049.gif

この生クリームはもとから口金が中に入っていて
先っちょのビニール切って使うだけなの
皆さんくれぐれも切りすぎ注意ですぞ007.gif
これで綺麗なデコは出来なくいい画像がありません(笑)

味は滑らから口どけと
クリーミーなクリームでこれはこれで美味しかったよ
ケーキ屋の生クリームじゃなくて
クレープ屋の生クリームって感じだね049.gif
高級感は無いんだけど
たっぷり使えるしお手軽なので良いよこれ!
溺れたい人に最適だね004.gif

前にまつこの知らない世界でフルーツサンド
やってたからどうしても食べたくて
家にある缶詰と食パンとギョースーホイップで
適当に作ったけど美味しい⤴︎⤴︎
まずウマな感じで缶詰フルーツって所が
逆に昭和の感じ(笑)⁈がしてイケてた083.gif

たっぷりあって1度に使い切らないから
解凍冷凍何回かしたけど
自分で食べるホイップクリームだから問題ないな!
自己責任でお願いしまーす

コストコの
アンカースプレーホイップ500g→758円

楽天の
ターナーフードの冷凍ホイップ1000ml→432円
明治乳業の冷凍ホイップ1000ml→500円
ギョースーの冷凍ホイップ→285円!!

安くてお手軽
あると何かと便利だよーオススメです

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif

追記

缶詰めでフルーツサンド美味しいって書いたけど
今生の桃で作ったら断然美味しかった(笑)
生のフルーツとホイップでフルーツサンド作ってください(笑)旨さが違います
あとメロンパンに生クリーム注入したのも美味しかったぞ004.gif


by kenich1014 | 2016-08-13 08:00 | スイーツ | Comments(2)

業務スーパー POPCORN〜CARAMEL〜
ポップコーン キャラメル味 80g アメリカ産
購入時価格 48円

b0369427_08023556.jpg

オリンピック7人制ラグビーで
NZに日本勝ったね!
NZ オールブラックスのファン
戦いのダンス ハかにドキドキときめく
業務スーパー非公認大使 業務田スー子です004.gif

外側カリカリのキャラメルが
マッュルーム型のポップコーンにみっちりコーティングされ
1粒1粒がかみごたえがあり
サックサクのカリッカリ⤴︎⤴︎そして
こってり甘い006.gif

甘党のスー子でさえ1回に半袋が限界
甘すぎて喉がチリチリしてくる(笑)
キャラメルの風味を打ち消す甘さなんです!

美味しいんですョ!
美味しいんですけどアメリカン(笑)
塩味がないから塩ピー混ぜたらもっと美味しくなると思うな049.gif

b0369427_08152596.jpg

1袋80gで丁度良かった
コストコみたいに大容量じゃ間違いなく食べきるまでに湿気るしね008.gif
この手の安いポップコーンって
まばらにキャラメルがコーティングされているけど
ギョースーのはレベル高し⤴︎⤴︎
お値段以上のリッチなポップコーンですぞ!

ちょっと前までギョースーで
100円で売っていたみたいなので何で急に
こんなに安くなっているのかなぁ〜?
今時コンビニでも48円じゃ何も買えないのに
凄いよギョースー!企業努力に感謝です040.gif

このリッチなポップコーン
間違いなくお得すぎ012.gif
お得すぎてオススメ度4にしたいんだけど
スー子は‥‥スー子は‥‥

‥‥‥

‥‥‥

甘ぁ〜い!!

ごめんよー オススメ度は普通にじゃうね008.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif


この前ねピクニックに鰻弁当作ろうと思って
近所のスーパーに鰻を買いに行ったの
そしたらビックリする事があって
今から見る画像に不自然な所が一箇所あるのよ!
間違い探しできた人は買い物のプロだね(笑)
間違い探ししてみて〜004.gif

b0369427_08335787.jpg


わかったかな⁈
正解は

鹿児島県産鰻 1匹 1880円なのに
白いパックのは
鹿児島県産鰻 2匹 980円なの(笑)(笑)
1匹約4分の1の値段だよ!

これ絶対にシール貼り間違えてるよね
だって違う売り場に
中国産鰻1匹 1000円だよ
中国産より安いよ071.gif
忙しいと間違う事もあるのね
ラスト1パックだったから速攻GETしたよ⤴︎⤴︎
奮発して予算5000千円だったのに
980円で買えてラッキー085.gif

鰻弁当持ってピクニックして
主人にオールブラックスのモノマネと(笑)
座頭市のモノマネもしてもらって
楽しい1日でした004.gif

by kenich1014 | 2016-08-11 08:00 | スイーツ | Comments(0)

業務スーパー Energy Bar Cereal Bar
Cranberry&Orange with yogurt glaze
シリアルバー40g ポーランド産
購入時価格 58円

b0369427_18315908.jpg

Dzien' dobry!

外国人にタイ人とよく間違われます
業務スーパー非公認大使 業務田スー子です

業務スーパーって店名が全くお洒落じゃないのに
お洒落な輸入菓子が結構充実してます(笑)

本日はポーランドで作られたシリアルバーの紹介でーす
今の所ギョースーの輸入菓子でハズレはないんですよね
このクランベリー&オレンジのシリアルバーおすすめなんです!

しっとりなのにサクサクで
クランベリーの甘酸っぱさが 引き締め役の
いいアクセントになっていて 後味にほのかにオレンジピールの味がきます012.gif

b0369427_18412488.jpg

白いコーティングされた所は
ホワイトチョコではなくヨーグルト味なんです⤴︎⤴︎
例えるならカルディとかで売っている
レーズンヨーグルト(干しぶどうをヨーグルトでコーティングされているやつ)の味!

オートミールだけだと もっさり感が際立ちそうですが
ヨーグルトコーティングのおかげで
もっさり感解消006.gif
全体的に甘ったるくなく
フルーティーで想像以上に美味しいです049.gif

b0369427_18464268.jpg

初めて買った時はそんなに暑くなかったので
ネチネチしているのに原形をとどめていたのですが
もはやここまで気温が上がると
持っただけで自立しなくなり ポロポロ グニャグニャに分解しちゃって食べずらい002.gif

夏場は冷蔵庫に入れてから食べる事をオススメします!
冷やすと
ネチネチ感とパフのサクサク感がUPするョー012.gif

今の所58円なんだけど
どうにか50円切ってくれないかなぁ〜⤴︎⤴︎
円高になれぇ〜
円高になれぇ〜⤴︎⤴︎

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by kenich1014 | 2016-08-09 08:00 | スイーツ | Comments(0)