カテゴリ:スイーツ( 69 )

業務スーパー ICE LOLLIES to FREEZE
スティックシャーベット 50ml×10本
購入時価格 198円

b0369427_13025472.jpg

毎日毎日暑いですね〜!
夫婦揃ってテバサンダル焼けしまくってる
業務スーパー非公認大使の業務田スー子です004.gif

ここまで湿度が高くて暑いと
乳製品系のアイスクリームよりガリガリ君が
食べたくなるスー子です006.gif
今回もギョースーで良いもの発見⤴︎⤴︎

4つのフレーバーのスティックシャーベット!!
パッケージのブルーベリーめちゃめちゃ美味しそうじゃないですか⁈
1袋198円だから1本→19.8円
安い〜⤴︎⤴︎試す価値ありでカートin049.gif

b0369427_13120308.jpg

この商品は常温で販売されているので
冷凍コーナーに陳列されてませんョ!

フレーバーは
マンゴー×3
パインアップル×3
ブルーベリー&はちみつ×2
ブラットオレンジ&ジンジャー×2

5本づつくっついているので慎重にはがして冷凍庫で凍らせました
まずはパッケージにある美味しそうな
ブルーベリー&はちみつ!!

b0369427_13163250.jpg

‥‥‥‥

‥‥‥‥

‥‥‥‥⁈

ちょっとぉ〜!!
全然見た目が違うんですけど(笑)(笑)
何よこの薄っ茶けた色(笑)(笑)
誇大表示しすぎでしょ071.gif
さすが 小さなことは気にしない国イタリア!!

日本の製品だったら消費者センターにクレーム入るよ003.gif
イタリアだから許すけど(笑)

味もね薄っ!!
ジュース普通に凍らせただけね006.gif
でもサッパリしていて
文句を散々言ったのに全て完食011.gif
次回ギョースー行ったらまた買うな

b0369427_13224848.jpg

日本にも凍らせて2つに折るシャーベット?チューペット?があるけど
断然ギョースーのオススメ!!
マンゴーとかブラットオレンジとかまずないし006.gif

不味うまでハマってしまった〜⤴︎⤴︎

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif


はぁ〜〜 またこの時期が来たのね‥‥
女の子の日は憂鬱なの(>_<)

b0369427_21523268.jpg

by kenich1014 | 2016-08-05 08:00 | スイーツ | Comments(0)

業務スーパー ビターチョコレート 100g ドイツ産
購入時価格 115円

b0369427_14374450.jpg

業務スーパーって年間1万コンテナも
世界中から輸入してるんだけど
時々めちゃくちゃ費用対効果抜群の物が出てくるの012.gif
その中の1つがこれ
ドイツ産のビターチョコレート!!

チョコレートって言えば
ベルギー・スイスを思い浮かべるけど 実は
ドイツのチョコレートもすっごく美味しいんですョ

スー子も知らなかったんですが
意外にもドイツはチョコレート大国らしいのです
年間1人当たりのチョコレート消費量が
断トツ1位で約12kg(笑)1ヶ月1㎏食べるって凄いよ(笑)
日本は約2㎏ ドイツ人の2ヶ月分だね(笑)

中身こんな感じ↓↓

b0369427_14481567.jpg

甘過ぎず苦すぎずコクがあって絶妙なバランス!!
口溶け滑らかで1粒がボリュームがあるの012.gif
コンビニとかで売っている普通の板チョコは
薄過ぎるのよ厚みが!!
口溶け確認する前に無くなっちゃうョ002.gif
それに業務スーパーのビターチョコレートは
植物油脂 トランス脂肪酸が入っていないから
くどくなくて気づいたら1枚ペロリしてました071.gif
安いチョコってこの植物油脂入ってて胸焼けすちゃうんだよね
海外のチョコにありがちな歯の浮く甘さじゃないし
日本人好みの味でした012.gif

ギョースーのビターチョコレートに使用されている
カカオ成分は48%含まれています
ちなみに
森永ブラックチョコレート
ガーナブラックチョコレートのカカオ成分も知りたくて
Mailで問い合わせたところ

森永ブラックチョコレート50g→38%
ガーナブラックチョコレート50g→45%
ギョースーのビターチョコレート100g→48%

森永・ガーナは植物油脂入ってます!

価格は同じがギョースーの方が安い位なのに
内容量も2倍だし カカオ成分も1番高いの049.gif

コーヒー飲みながら食べるのはもちろん
パンオショコラの様にパンに入れて焼いたり
パイ生地に入れてチョコパイ作ったり
お菓子作りに無限だね016.gif

この値段で普通買えない費用対効果抜群の
ビターチョコレート
オススメでーす006.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by kenich1014 | 2016-08-04 08:00 | スイーツ | Comments(0)

業務スーパー TORTILLA CHIPS トルティーヤチップス
454g アメリカ産 NACHO CHIPS
購入時価格 375円

b0369427_08501660.jpg

ola’!

もうすぐリオオリンピックが開催されますね!!
水球 ポセイドンJAPANにドキドキしちゃうョ
業務スーパー非公認大使 業務田スー子です083.gif

本日はオリンピックをテレビで観戦しながら
食べるのにうってつけなトルティーヤチップスの紹介でーす006.gif

トウモロコシ粉で作られたトルティーヤを
切ってあげた物で
カルディ・コストコ・
スーパーではドンタコス・ドリトスなど売っていますよね

b0369427_08564552.jpg

大きさが全然違うのョ! たっぷり入ってて嬉しいな⤴︎⤴︎

b0369427_08580573.jpg

左がギョースー
右がドンタコス
初めて見ました丸い形のトルティーヤチップス017.gif
トウモロコシの香ばしい味で塩気をほとんど感じません

こーいうの求めてたヨ!!

スー子だけかなぁ〜?
コストコのトルティーヤチップスをうす塩味ってレビューしてる人沢山いるみたいなのですが
しょっぱくて全部食べられない002.gif
ドンタコスは焼きトウモロコシ味はかろうじてOKだけど
ドリトスなんて超超味濃くて無理008.gif

サルサに付けて食べたいのにコレだと全く合わないの
高血圧まっしぐらだょ021.gif

ギョースーのトルティーヤチップスは
タコサラダ・ナチョス・タコライス・
サルサ・ワカモレに付けてもGOOD049.gif

b0369427_09060725.jpg

タコサラダ↑↑フォークでバリバリ割ってサラダと食べると
まいうー

b0369427_09145173.jpg

トルティーヤチップスを砕いて
クリスピーhotチキン↑↑ウマーベラス⤴︎⤴︎

b0369427_09163285.jpg

主人とピクニックで沖縄フェア弁当作った時の
タコライスに別盛りでチップス持ってったよ006.gif
フーチャンプルーと沖縄そばとコンビーフの
ケチャップ味焼きそばも〜⤴︎⤴︎うーまいベイベー⤴︎⤴︎

ギョースーのチップス見つけるまでは
コストコで1.1キロの値段は失念002.gifを買っていました
でも結局量がありすぎて湿気るし 塩辛いし
食べ切ったことがなかったのですが
これからは味も値段も量も最適な
業務スーパーのトルティーヤチップスをリピ買いします!

b0369427_20361617.jpg

タコベルでもお馴染みシラチャーソース004.gif

b0369427_20370544.jpg

色んなシラチャーあるけどコレ凄い辛いョー012.gif
シラチャーソース付けて食べるのオススメ!!

前もオススメの保存の仕方記事にしたけど
また載せますねー

b0369427_09270598.jpg

袋の口を3センチ位残して切る

b0369427_09264674.jpg

縛りたい所を折り畳む

b0369427_09281732.jpg

3センチ残して切ったピラピラを
折り畳んだ所にきつく巻いていく

b0369427_09292639.jpg

何回か巻いたら左手の指で隙間を作り
ピラピラを隙間に下から上に通して指を抜く

b0369427_09310252.jpg

下から上に通したピラピラをキュッと締め完成

b0369427_09315452.jpg

輪ゴムよりしっかり締まってます006.gif
慣れたら秒で出来ますよー!

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


b0369427_09413085.jpg

あーぁ 何もやりたくねぇ〜
暑っちぃにゃぁ〜

b0369427_09430761.jpg

2歳なんだけどすでに体重が9kg(笑)
決して肥満じゃないの
中型犬位 骨格が大っきいの071.gif
同じ様に育てても性格も体型も全て違うから面白いなぁ012.gif

by kenich1014 | 2016-07-31 08:00 | スイーツ | Comments(0)

業務スーパー 冷凍チュロス CHURROS 500g 国内製造
購入時価格 97円

b0369427_08531059.jpg

お友達にコレいいよ〜!って連絡があり
業務スーパーの冷凍チュロスを購入してみました

おぉぉ〜コレかぁ012.gif
1袋97円!! 激安!!
500gも入っているんですョー国内製造なのに006.gif
利益は出るのでしょうか(笑)

この商品は
真っ白のあげる前の生チュロスを冷凍したものです
1個の大きさは中指位で
よく見かけるまっすぐで長いものではないです
というか あんなに長かったら家庭であげられないか003.gif

調理方法は油で揚げるしか記載されていませんが
スー子はオーブンで調理してみました⤴︎⤴︎

b0369427_09020537.jpg

クッキングペーパーの上にチュロスを並べ
溶かしバターを刷毛で塗ります
上からグラニュー糖をかけ
180℃のオーブンで30〜40分様子を見ながら焼きました

b0369427_09041162.jpg

スー子はシナモン大好きなので
シナモンシュガータップリで016.gif

揚げないのでヘルシーですが中のモチっと感は
なくなりました
カリカリで噛むほど香ばしく甘く美味しかった!
何もつけずに焼いたのも食べたけど
プレーンでも甘みがあり美味しいです

冷凍庫にバニラの爽があったので
熱々のチュロスと交互に食べたら旨旨⤴︎⤴︎

でもなぁ〜でもなぁ〜002.gif
コストコの冷凍チュロスは すでに揚げてあって
トースターで温めるだけなんですよ〜
お手軽すぎる!
面倒くさがりのスー子てきに
ギョースーのチュロスはひと手間が面倒くさいというか‥‥‥
安い分手間がかかるのね002.gif

ちびっ子がいるご家庭では
お友達とか連れて遊びに来たりした時
2袋位油でばーーっと揚げて
ドッサリ作って出したら喜ぶね012.gif

1人で食べるのにはちょっと面倒くさいチュロスでした

オススメ度 056.gif056.gif056.gif

お買い得商品がありましたぞー078.gif
こんな事あるの?安すぎるョー!↓↓

b0369427_21415940.jpg

オリンピックがブラジルでもうすぐ始まるから
ブラジルフェア的な⁈
これが本当の破格と言うんですね!!
業務スーパーにGOGO!!
7月27日時点での情報でーす


by kenich1014 | 2016-07-28 08:00 | スイーツ | Comments(0)

業務スーパー 冷凍 白玉団子 1㎏ 国内製造
購入時価格 275円

b0369427_08420400.jpg

なんつー安さなんだギョース〜⤴︎⤴︎このこのぉ〜〜⤴︎⤴︎
違うメーカーだけど楽天で1㎏ 756円!
ギョースーは1㎏275円003.gifしっかり国産049.gif
ちゃんと利益あるんですかね(笑)⁈

この白玉団子は冷凍なので使い勝手が良く
少しだけ使いたいけど いちいち白玉作るのもなぁ〜
って時に大活躍!
餡みつ・味噌汁・わかめスープなどのトックの代わりに・
みたらし団子・善哉 などなど
ちょい足しするのにあると便利〜⤴︎

b0369427_08523406.jpg

でも食感と味は
白玉粉で作るものとは違うなー
舌触りが悪いし
スーパーの100円串団子のような?
お月見団子のような?
白玉ってかんじではないです
団子だぁ〜団子!!
つるつるシコシコの手作り白玉だと思って食べると
違和感感じます002.gif

スー子のお友達は逆に団子っぽい方がアレンジきいて
使いやすいよ!って言っていました

b0369427_08572287.jpg

韓国の白玉とかぼちゃのお粥↑↑白玉団子in012.gif

自然解凍でOKなのですが
茹で直した方が舌触りが良くなると思いました
個人的には
白玉はやっぱり粉だなぁ〜017.gif
ギョースーには1㎏入りの白玉粉が売ってたはず!
普通のスーパーで買うよりかなり安かった気がする⤴︎や
今度買って試してみますね006.gif

オススメ度 056.gif056.gif


by kenich1014 | 2016-07-25 08:00 | スイーツ | Comments(0)

業務スーパー TWISTERS CHOCO BAR 
ツイスターズチョコバー50g×2本 ポーランド直輸入
購入時価格 78円

b0369427_08525025.jpg

毎日暑ですね058.gifみなさん夏バテしてませんか?
とろける暑さの中チョコバーを買って食べる胃の丈夫な
業務スーパー非公認大使業務田スー子です017.gif!!

ギョースーで精算前にレジ横にひっそり陳列
されていたので試しに買ってみたところ当たりでした〜!

1個あたり50gで39円 安っ!
ピーナッツとチューイーなキャラメル・コーティングされたチョコレートが
見た目より重く しっかり食べ応えがあり
冷蔵庫で冷やして ちょっと硬くなったのを
いつまでも噛んで食べるのが好きです012.gif

b0369427_09105203.jpg



スニッカーズは歯の浮く甘さですがツイスターズチョコバー
日本人好みの甘さ控えめに作られているので
断然こちらが好きです⤴︎⤴︎

ちなみにツイスターズチョコバーポーランド直輸入
スニッカーズの1個売りは中国産
コストコの大容量スニッカーズはUSA
中国産があるなんて意外でした005.gif

真夏の暑い日に買って持ち歩いていたので
家に帰ったら溶けてました002.gif

b0369427_09121069.jpg

次回は保冷バッグに入れて持ちかえらねば004.gif

ギョースーって店舗によって同じ物でも陳列場所が
違ったりするんですよね〜
空いてるスペースがあったら置いてる感じ(笑)
これレジ横にあるよ!って友達にオススメしても
違う所にあったりして不便すぎるのよ002.gif
全店舗統一してもらいたいなー

これまた店舗によって超汚ったない店と
超綺麗な店があるんですよ(笑)
私が行く店はほんと綺麗なんです
新大久保の店とか汚ったないよ(笑)
友達の家の近くのギョースーも汚ったないらしい‥‥

ギョースーがヤオコー並みに綺麗なスーパーだったら
大混雑してるのになー!
悔しいよ(笑)もっと良さを伝えたいのに083.gif

小腹が空いた時 ・おやつに ・友達に配ったり
1個39円のクオリティではないです
値段も味も大満足です006.gif


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

by kenich1014 | 2016-07-19 08:00 | スイーツ | Comments(0)

業務スーパー 今川焼き 10個入り 900g 中国産
購入時価格 395円

b0369427_19055645.jpg

皆さんこのお菓子↑↑なんと呼んでいますか?
私は大判焼きと呼んでいます
地方によって色々呼び名があるようです005.gif

例えば
関西や九州では回転焼き
中国地方は二重焼き
他にも小判焼き・じまん焼き・黄金焼き
満月焼き・お焼き・〜〜〜
まだまだ呼び名があるようです017.gif
不思議な食べ物だぁ〜おもしろ〜い(笑)

b0369427_19121365.jpg

前回業務スーパーのたい焼きが冷凍のレベルを超えた
美味しさだったので
次は今川焼きだ!と思い購入しました⤴︎⤴︎

たい焼きと同様にレンジで軽く温めてから
トースターで焼くと 外がパリパリ
中の餡子が熱々で美味しぃ〜012.gif
粒あんがギッシリ入っていますが甘過ぎないので
飽きのこない味です!

b0369427_19252649.jpg


これ1つたったの39.5円ですよー006.gif
激安にも程があるぞー⤴︎⤴︎
屋台の今川焼きですら1つ120円はしますよね〜

この今川焼きは中国産だけどたい焼きの製造行程を
見る限り衛生面もしっかりしてると思います006.gif
むしろ屋台の今川焼きの方が
どこで手を洗ってんじゃい(笑)!
お金触ったらその度にちゃんと洗っとるんかい(笑)!
トイレはどこに行っとるんじゃい(笑)!
絶対に屋台は汚染されてると思う008.gif

業務スーパーの冷凍今川焼き・たい焼きは
一口目からたっぷり餡子を感じて旨旨ですョー016.gif

中国産が気になる方もいるのでマイナス1って事で
美味しさはお花5ですよー

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif

お買い得商品があったのでのせときますね
どの店舗もそうなのかはわかりませんが
7月13日現在の情報でーす

b0369427_20073512.jpg

b0369427_20092587.jpg

皆さんの近くの業務スーパーで安くなってなかったら
ゴメンね007.gif



by kenich1014 | 2016-07-14 08:00 | スイーツ | Comments(0)

業務スーパー たい焼き 5個入り 450g 冷凍 中国産
購入時価格 198円

b0369427_09193003.jpg

たい焼きに
天然物・養殖物
があるの知ってますか(笑)?

1尾ずつ手作業で型で焼いたものを天然物
同時に沢山型で焼いたものを養殖物と言われています037.gif

神戸物産のホームページにこのたい焼きの作っている
画像がありましたョ↓↓

b0369427_09264509.jpg

完全養殖(笑)
てっきり冷凍のたい焼きって
ベルトコンベヤーに乗って 流れ作業でどんどん焼いて
大量生産していると思いきや
この画像を見る限り 人力(笑)!!
ちょっとビックリです042.gif

1度に焼ける鯛も限られていて
焼き上がるまでに数分はかかりそうなのに
中国の方
本当に大変な仕事をしてくれていてご苦労様です040.gif
としみじみ思いましたョ(>_<)

b0369427_09361000.jpg

餡に使う小豆も手作業で選別してる040.gif

中国産なのですが 品質管理は徹底している様に感じました


b0369427_09394459.jpg

凍ったままのたい焼きですが くっつく事なく
すんなりと1尾ずつ取り出せて便利です
軽くレンジで温めてから
トースターで皮をパリパリに焼いてみました⤴︎⤴︎

b0369427_09421433.jpg

これは‥‥


美味しい!!

冷凍たい焼きってこんなにレベル高かったでしたっけ016.gif
その辺のたい焼きより美味しい〜!!

b0369427_10041902.jpg

餡子少なく見えてますが詰まってます
撮り方悪くて(>_<)↑↑

とにかく天然物くらい皮が薄くパリパリ
しっぽの先まで餡子がぎっしり詰まっていて
甘さもちょうど良く 粒あんで
これ 本当に冷凍なの〜⁈って感じです

1つ90g→39.6円ですよー 激安にも程がある079.gif
私が小さい時からたい焼き買うのは
池袋にある養殖物
名代たい焼き 福義 ってお店のもので
1尾 店内だと180円
持ち帰りだと150円です
毎年毎年値上げされて めちゃ高価なたい焼きになりつつありますよ008.gif
中国産か池袋産かの違いだけで
たいして味もかわんないし!!
それに餡子が手作りなのか市販の物なのかもわからないし!

冷凍たい焼きのニチレイ
400g→5個入り→246円の餡子も中国産でしたよ

業務スーパーの冷凍たい焼き
美味しさ 安さは間違いないです006.gifお花5個のレベル!
でも中国産が気になる方にはオススメできないので
マイナス1って事で017.gif


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif



by kenich1014 | 2016-07-10 08:00 | スイーツ | Comments(0)

業務スーパー 冷凍ホットケーキ 12枚×45g 
アメリカ直輸入 着色料不使用
購入時価格 355円

b0369427_08144772.jpg

おぉぉ〜!!冷凍ホットケーキ!!
私の大好物なんですョ〜⤴︎⤴︎
自分でも焼きますが主人の作るパンケーキが
めちゃめちゃ美味しくてリクエストしてるのに
面倒くさがってなかなか作ってくれず
今が買いでしょ006.gif!って事で
ルンルンながらカートインしました012.gif

b0369427_08190242.jpg

箱から出すと3枚1組×4が入っていて
1枚の大きさはCDくらいです

小学生の時 日曜の塾に行く前は決まって朝ごはんに
マックのホットケーキを食べてから行っていました
なので 懐かしさを再現すべくマック風に作ってみました016.gif

b0369427_08251576.jpg

レンジでチンしてバターとケーキシロップをたっぷりかけて食べたら旨旨⤴︎⤴︎

ふわふわで甘さ控え目な生地が
ひたひたのケーキシロップとバターの塩気と全て
マッチしていて簡単にペロリです079.gif

いざホットケーキを1から作るとなると
小麦粉・ベーキングパウダー・牛乳・卵・バターを
計量して何回かに分けて焼かないといけないので
少々大変ですが
コレはチンするだけでいいので楽ちんだぁ〜016.gif

1枚→29.5円
1食3枚→88.7円で
マックのホットケーキ単品(270円)の様な
ホットケーキをお手軽に食べられるのでオススメです006.gif

それにしてもパッケージにはアメリカ直輸入
強調するかの様にUSA国旗と自由の女神が(笑)
英語でパンケーキって書いてあるのにカタカタで
ホットケーキと書いてあります(笑)

輸入品をパッケージ買いする事が多い私にとって
でかでかと日本語を書いて欲しくないというか
説明するならコストコの様に
ラベルを裏面に貼ればいいのになって思います002.gif

輸入品は現地のデザインがイケてるのに!
ちょっとのことなんだけどダサいのよ業務スーパー(笑)
少しの差がお洒落じゃないのよネぇ(笑)

お手軽 で安くて お気に入りです012.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


by kenich1014 | 2016-07-05 08:00 | スイーツ | Comments(0)

業務スーパー リッチチーズケーキ 500g 国内製造
購入時価格 277円

b0369427_09133210.jpg

お豆腐の容器に入った冷凍チーズケーキなので
ぱっと見お豆腐にしか見えない(笑)

冷凍庫から出したてだったのですが容器から
スッポリうまく出すことができました006.gif

b0369427_09172284.jpg

カチカチのうちに切り分けて食べる分だけ
常温で20分位解凍
残りはジップロックに移しかえ冷凍保存しました⤴︎⤴︎

b0369427_09240207.jpg

これは6等分にカットしちゃったけど
4等分にしとけばよかったかなぁ!ケーキ好きだし012.gif
6等分→1切れ→46.1円
4等分→1切れ→69.2円 安い⤴︎⤴︎激安⤴︎⤴︎

食感は柔らかいベイクドチーズケーキの様で
コストコのスフレチーズケーキよりやわやわで
チーズがあっさりしています
甘みがチーズより少し主張していたので
檸檬をかけて食べたらコレが大正解016.gif

酸味の効いたフルーツかジャムをトッピングすると
より一層美味しくいただけますョ!
半解凍でも食べましたが甘さ控えめのチーズアイス
になって これまた美味しいです

トースターで焼いても見ました↓↓

b0369427_09383192.jpg

ルバーブジャムトッピング↑↑
チーズの味がより一層強くなり甘みもUPしました

どれも美味しいのですが
やはり1番美味しかったのは常温解凍した物かなぁ011.gif

業務スーパーのリッチチーズケーキの原材料欄に
乳等を主要原料とする食品
と書いてあったので乳等って⁈⁈
このリッチチーズケーキを製造している会社は
お豆腐を扱っているようなので乳等→大豆製品⁈
気になりすぎて業務スーパーにMailで質問したところ↓↓

この度は弊社ホームページにお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
私 株式会社 神戸物産 お客様相談室 門田と申します。

このたびお問合せいただいております「乳等を主要原料とする食品」につきましては、
豆乳ではなく、砂糖、脱脂粉乳、デキストリン(炭水化物の一種)で構成された原料でございます。

またご不明な点がございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。

今後とも業務スーパーをご愛顧賜ります様よろしくお願い申しあげます。

またも質問Mailしたその日のうちに返信が来ました023.gif
誠実さが感じ取れますよね017.gif
乳等→大豆製品ではなかった〜

ちなみにこの乳等を主要原料とする食品
コストコのスフレチーズケーキにも使われていますし
デキストリンという炭水化物の一種は
大手ドリンク会社の製品にも使われています
謎が解けてスッキリ049.gif

私の好きなスーパーのチーズケーキだと
1位 成城石井のプレミアムチーズケーキ
2位 業務スーパーのリッチチーズケーキ
3位 コストコのスフレチーズケーキ

1位 値段はスーパー価格より高めですが
兎に角味に大満足です 食感も凝っているしね!
2位 価格が激安なのに満足できて500gという量も丁度いい
3位 味は業務スーパーより濃厚で美味しいですが
とにかく多すぎだし冷凍庫ぱんぱんになるし飽きる(笑)

ケーキ屋さんで買うチーズケーキには及びませんが
コンビニケーキと同じレベルです
近頃のコンビニスイーツってかなり進化していて美味しい!
コンビニですら1切れ200円位ですので
業務スーパーの500g→277円って凄い006.gif
絶対に買って損は無いですョ
間違いなくお値段以上でしたので凄くオススメでーす016.gif

オススメ度056.gif056.gif056.gif056.gif


b0369427_19130198.jpg

犬とものメスのワン子なんだけど超人相が‥‥‥(笑)
味のある顔つき(笑)

b0369427_19142207.jpg

めちゃくちゃ見てる(笑)!!
こんなにも見るかね(笑)⁈

b0369427_19153787.jpg

めっちゃ狙われてる狙われてる(笑)
すんごいガン見されてるのに気がつかないのも(笑)


by kenich1014 | 2016-06-29 08:00 | スイーツ | Comments(0)