カテゴリ:冷凍食品( 132 )

業務スーパー French Baguette with Garlic Butter Filling
フレンチバケット ガーリックバター 冷凍1本 リトアニア産
購入時価格 155円

b0369427_09360261.jpg

親友の夫はド天然で香港(Hong Kong)行く
直前に空港で ホングコングってどこ?上海?
って聞いてくるんだって(笑)
AmazonのCMでゴールデンのワンコが
ライオンのタテガミのヅラかぶってるの見て
あれって絶対にCGだよねー!本物のをあんなに近づけるはずないもんね!!
って冗談じゃなく本気で言ってくるんだって(笑)
いつも話がずれちゃう業務スーパー非公認大使 業務田スー子です042.gif
よく女子がぶりっ子して
男は騙されて 天然って可愛いなぁ012.gifって思っているようだけど
本物の天然 舐めんなよ!って感じ(笑)
本物の天然は人をイラつかせるんだ(笑)

本日は
業務スーパーの冷凍ガーリックトーストの紹介です
たまに無性に食べたくなっちゃうんです
バター・オリーブオイル・大蒜・塩・パセリがあれば
自分で簡単に作れるんだけど
思い立った時直ぐに食べたい!
夕飯までの一時しのぎに食べたい!ってなった時
フランスパンもないしガーリックバター作る暇もない⤵︎⤵︎
そんな時 冷凍でトースターで焼くだけでOKなのは
スー子にとってありがたいのです049.gif

b0369427_11011917.jpg

てっきりパン屋で売っているフランスパンを想像してたんですが
真っ白な未完成のパンでした
8等分になるよう切れ込みが入っていて
ガーリックバターが挟まっています
たぶん 切り離して焼くとバターが溶けて滴り落ちるので 丸ごとトーストする事をオススメします006.gif

b0369427_11050926.jpg

トースターで3分焼き庫内で4分休ませて完成⤴︎⤴︎
真っ白だったパンがフランスパンに近づいたかな?
ガーリックのいい香りがして食欲そそりまーす⤴︎⤴︎

b0369427_11072241.jpg

ガーリックが効いていてパセリの風味とあいまって
ウマーベラス!!
ニンニク強めなのに食べた後そんなにお口臭わなかった017.gif
外皮はパリッパリのサックサク
軽い食感で中はもちフワッ012.gif
フランスパンじゃなくてソフトフランスパンだね
ちゃんとしたフランスパンではないけど
別物のパンとして超気に入ったョー!!

想像以上に美味しくて
1人でペロッと食べてしまった002.gif
パスタに添えてもいいし
おやつにもいいし 重くないパンだからサイドメニューに最適だと思う049.gif

次回ギョースーに行ったら絶対リピ買い決定⤴︎⤴︎


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

b0369427_18434416.jpg

すっごい見てくるんだけど037.gif

[PR]
by kenich1014 | 2016-08-22 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)

業務スーパー Bear Smile Potatoes ベアスマイルポテト
冷凍フライドポテト 500g ベルギー直輸入
購入時価格 175円

b0369427_08520759.jpg

業務スーパーってたくさんの種類の冷凍ポテトを売っていますよねー!
色んな形と食感があって飽きないョ⤴︎⤴︎
その中で今回選んだのは
ベアスマイルポテト‥‥ってまったく熊に見えない(笑)
コストコに売ってるスマイルポテトに
お耳くっつけただけじゃん(笑)
まっ クマと言うなら そういうことにしておこう003.gif

b0369427_08572835.jpg

中身はこんな色白の白熊ちゃんでした
でも おおお〜っ予想通り怖い(笑)
めちゃくちゃホラー感出すぎてませんか015.gif
ちびっ子のお弁当に入ってたら泣くよ071.gif

トースターで温めるだけで食べられるものでは無いようで
揚げるか揚げ焼きして下さいと書いてありました〜
揚げ焼きしてみますね006.gif↓↓

b0369427_09000582.jpg

目や口から油かブクブクして見ているだけで
恐怖を感じる‥‥
外側がカリカリで中ふわふわ
想像どうりの味でマッシュポテトを型に入れて焼いた感じ
ジャンクな所がまずウマです
揚げたては何もつけずにこのままで美味しいョ006.gif
ケチャップ・マヨ・スイチリ・色々味を変えて楽しんでも049.gif

このベアスマイルポテト改め ホラーポテトを
ハロウィンに使えないかな⁈
ちょっと遊んでみたよ↓↓


b0369427_09215741.jpg

頭の上を突っついて脳みそ出して
ケチャップで頭と口から血のりつけてみた(笑)
しかも串刺しにしてホラー感UP⤴︎⤴︎
さらに‥‥‥↓↓

b0369427_09241264.jpg

ホラーベア3兄弟071.gif
何度見てもベアスマイルに見えないのよ!!
ホラーベアポテトに改名してよ!!
1番上なんて肉まんおばけみたいだし044.gif
ハロウィンにケーキポップみたいにして
発泡スチロールにたくさん刺して飾ったらどうかな⁈

時間がたつと冷凍フライドポテトだけあって
モソモソな食感ですが
スー子は冷えたポテトも好き〜
おやつにもお弁当にも使えるし
なにせ1袋500gも入っているのに175円とは004.gif
オススメでーす012.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif

このホラーベアポテトをinしたお弁当作って
千葉県山武市の さんむ田んぼアートを見に行ってきたョ

b0369427_09340150.jpg

右下にしれっと入れてみた(笑)
ワンコいるからお店でご飯食べられないから
いつもお弁当持って出かけるから大変だよ042.gif
初めて冷凍食品使ったんだけど
ポテト美味しいって言ってたョ!ケチャップあったほうがよかったみたい

それで田んぼアートまでの道のりが
車から降りて意外と遠くて秘境に行くんかい⁈って
感じの所を通るのよ↓↓

b0369427_09373924.jpg

誰もいない〜 ドキドキ⤴︎⤴︎

b0369427_09393461.jpg

歩けど歩けど どこまで行くんじゃ〜!

b0369427_09404495.jpg

やっとひらけてきて ひと安心058.gif

じゃじゃ〜ん!!↓↓

b0369427_09424291.jpg

最初2人でコレがなんなのか悩んだけど(笑)
浦島太郎かな⁈亀に乗ってるし!!
田んぼアートの説明書きとか無いから
一瞬考えちゃったよ044.gif

b0369427_09454026.jpg

当然ながらワンコたちはアートを見る事なく
ひたすら草を食べまくってた078.gif
稲刈り前に見られて良かったです058.gif
夏休みに遠出してみるのもいいかもょ

[PR]
by kenich1014 | 2016-08-18 08:00 | 冷凍食品 | Comments(2)

業務スーパー 冷凍たこぶつ 岩だこ小 1kg 中国産 加熱用
購入時価格 995円

b0369427_08010009.jpg

ペルセウス座流星群を主人と見に行き
空を見上げ過ぎて首筋捻挫した身体がカッチカチの
業務スーパー非公認大使 業務田スー子です004.gif

痛たたたっ(笑)
1時間流れ星探したのに見つけられなかったョ
空が明るいから見えないのかなぁ007.gif

本日は
夏休みにみんなでたこ焼きやったらどうかなと思い
業務スーパーの冷凍 たこ の紹介でーす!

軽く湯通し(ブランチング)してありますが
お好みの調理法で再加熱してご使用下さい
※ ゆでダコではありませんので
加熱してお召し上がりください

b0369427_08241670.jpg

すでにたこ焼き用にカットされて冷凍してあるので
切る手間がなくて便利です
たこ焼きに使うならワザワザ解凍しなくても
水でさっと洗って使って問題なしでした049.gif

1粒の重さは2g〜4gでだいたい3gが1番多かった!
1袋に1kgタコが入っているので
約3gのタコで333個入っている計算になります
凄いね(笑)1袋で333個たこ焼き作れる(笑)

前に紹介したギョースーの
タコ焼きミックス 1kg 298円はスー子のレシピで
1袋約230個作れるので作る時の目安にしてみてね006.gif

b0369427_18551779.jpg

1度使った画像でゴメン040.gif↑↑

中国産な所が気になりますがたこ焼き作ってみた006.gif
ちょうどいい大きさにカットされていたんだけど
焼いているうちに中で縮んだらしく
ちっこくなっちゃった!!
でもそこまで気にはならない程度だな
屋台のタコはこんな大きさかも011.gif

たこ焼きに入れるタコって
大きければ大きいほど良いというものではないと思うの
大きすぎても口にいつまでもタコだけ残るし!
それにわざわざお刺身で食べる様な良いタコを
使わなくても充分だと思います006.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif

桃がかぶってた帽子かぶせてみた012.gif

b0369427_09585478.jpg

ヘケッ053.gif

b0369427_09594806.jpg

澄まし顔⤴︎⤴︎
あっ!鼻くそ付いてる(笑)

b0369427_10011702.jpg

完全に企んどるぅ〜008.gif

みなさんお盆休み楽しんでくださいね〜058.gif




[PR]
by kenich1014 | 2016-08-15 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)

業務スーパー 冷凍 インドのナン (プレーン)
4枚入り 400g インド直輸入
購入時価格 325円

b0369427_13153443.jpg

ナマステー!!
水球海外選手にドキドキ⤴︎⤴︎しっぱなし
細マッチョより太マッチョがタイプ
業務スーパー非公認大使 業務田スー子です004.gif

本日はインド直輸入のナンの紹介です


b0369427_13194981.jpg

日本のインド料理店で食べるナンって好きなんです
外側パリパリで中しっとりモチモチで!
それに凄く大きくてしずく形してますよね012.gif
でもいつも利用しているアラブ系スーパーに置いてあるナンって かなり小ぶりで丸い形をしていて
もっちりというよりカリカリ少しパサってる?
って感じのなんです

日本人はパン好きだし
モチモチ食感が好まれてるから
インドには無いどデカイサイズのモチモチナンになったのかな⁈
日本人ってなんでも海外の物や料理を
独自に日本ナイズするの得意ですしね004.gif

ギョースーのナンは
アラブ系スーパーで買うナンと同じ味しました⤴︎⤴︎
国産のナンと違い
なんとなくあっちの国だなーって香りがほんのりします
少しパサってるけど生地に風味があって美味しいです!
小さめなので2人だと
3〜4枚いけちゃいます006.gif

b0369427_13335083.jpg

ダルカレー↑↑とギョースーのナン

お召し上がり方に
トースターで焼くと書いてありますが
いつもスー子はフライパンで焼いちゃってます012.gif

インドカレー屋で食べるナンとは比べてはいけないけど
スーパーに売っている国産のナンより
かなり本場の味なのでオススメです011.gif
とりあげず1袋買っておくと
白米炊いていない時とか便利!!

袋の口にジッパーが付いているのがナイスだし
ナンとナンの間にグラシン紙が挟まっているので
くっつくことなく便利ですョ016.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]
by kenich1014 | 2016-08-07 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)

業務スーパー 冷凍 若鶏もも肉(鶏もも正肉)ブラジル産
Frozen chicken Boneless Leg 2kg
購入時価格 595円

b0369427_10184297.jpg

ブラジルフェアなのか⁈⁈
安い!とにかく安すぎる!!
こんなに安く売られてしまう鶏さんがなんだかせつない‥‥
スー子が美味しく頂きますので
どうか成仏して下さい なんまいだーなんまいだー032.gif

ちょうど子供用枕位ある もも肉2kgが
板状になって冷凍販売されています
兎に角 解凍しないことにはどうにもできないので
冷蔵庫で1日半解凍になるまで待ってから小分けしました

b0369427_10261384.jpg

ドリップがあまり出ない程度の半解凍で
やっとこはがせる状態を見極めて解体!!
7枚のもも肉が入ってた〜⤴︎⤴︎
1枚あたり 約285g 85円
100g 29.75円(笑)安っ!

b0369427_10294706.jpg

菌が付かないようにまな板にラップをして
ビニール手袋をしてジップロックにしまいました006.gif

塩ダレに漬け込んでグリルで焼いてみた↓↓

b0369427_10313057.jpg

初めてブラジル産鶏肉買ってみたけど
じゅうぶん美味しいョ
ジューシーで肉厚で食べ応え抜群012.gif
個体差と味付けによって変わるかもしれませんが
スー子が食べた鶏肉は鶏臭くなかった〜011.gif

もっと素材の味がわかる薄味だったら匂いも変わるのかなぁ??
朝びきの鶏肉にはかなわないけど
揚げ物にしたり焼き鳥にしたりカレーなど
調理の仕方であんまり差はなくなると思いまーす016.gif

ちょうどこの前未来世紀ジパングでやっていた
ブラジルの鶏肉から綺麗に骨を取る機械は
日本のメーカーの前川製作所の
トリダスって名前だよー(笑)
http://www.mayekawa.co.jp/ja/products/meat/01/

この機械1台で従業員6人の作業
1時間に3000羽加工できるの!
カメラで一体一体を撮影する事で鶏それぞれ
無駄なくカットしてむね肉・ササミ・手羽
ガラに解体するの004.gifさすが日本製品!!

ブラジルって世界第2位の鶏肉大国で
年間1300万生産してるんだってー
凄すぎ042.gif
神戸物産ってどんな感じにブラジルから日本に
鶏肉を運んでるのかなぁ〜?って主人に聞いたら船で
多分サンパウロからだとアフリカ→東南アジア経由かも?
サンパウロだけでは満載にならないから
色んな港に寄港して可能な限り満載で日本に入らないと
燃料や人件費 船の償却にかかわるんだよーって言ってました
今度神戸物産にMailでどの航路で何日で来てるのか確認してみよーっと016.gif

ブラジルは世界中にとり輸出しているけど欧米では
むね肉が人気だから日本に安く輸出している事に納得だよ027.gif
ブラジル産のむね肉って売ってるの見たことないし!

海外の料理番組見るの好きで
確かにむね肉ばっかり使ってる
ヘルシー志向が強いから皮も取っちゃうしね
でも不思議なことにバケツアイスクリームとか
着色料バリバリの激甘ケーキとか食べるのにね(笑)

オーストラリア人の知り合いに
野菜食べなよーって言ったら
フライドポテトを食べてるから平気だって言ってた(笑)
確かに野菜だけどさ003.gif

安いので1度お試しで買ってみては?

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif




[PR]
by kenich1014 | 2016-07-30 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)

業務スーパー 冷凍 骨付きチキンレッグ 4本入り 1kg
デンマーク産 whole chicken legs
購入時価格 495円

b0369427_13473930.jpg

主人にサングラスを買ってもらったので
かけた写真を友達に送ったら
マフィアのボスとマカオの妻みたいと言われた
業務スーパー非公認大使の業務田スー子です(笑)
チョットぉ〜!もっとお洒落にしてくれぇ〜(笑)

先日紹介した骨付きドラムスティック
味・値段もオススメ度056.gif056.gif056.gif056.gif056.gifだったので
今回はチキンレッグを買ってみましたー

コストコでもグリルチキンレッグは大人気商品ですよね!
パエリアやロティサリーチキンのコーナー前を通ると
海外のスーパーの匂いがして
香ばしい香りに連れられてカートinしていました
コストコのチキンレッグは6本入りで
今は1000円近いですよね 高くなったョー002.gif

b0369427_13564132.jpg

コレはギョースーのチキンレッグ
コストコのよりひと回り大っきいの!!
1本250gもあります
しかもたったの123.7円!!
信じられない安さ
ありがとうギョースー⤴︎⤴︎
大好きだぁ〜⤴︎⤴︎

ちなみにコストコのチキンレッグ
1本約190g 166.3円です

いつも思うんですが
コストコのチキンレッグって味が薄くないですか?
スー子は薄味に感じているので
ヨシダソースを付けて食べるんです002.gif
作りたてを食べるわけではないので蓋もしてあり
皮がグニグニしていてちょっと苦手なんです
なので自分で調理できる生のチキンレッグは
スー子にうってつけ⤴︎⤴︎

b0369427_14022352.jpg

北京ダック風の濃い味付けにしてみました!
醤油・オイスターソース・甜麺醤・紹興酒・生姜・砂糖
一晩漬け込んでオーブンで焼きました

b0369427_14042278.jpg

オーブンから漂うチキンの香りに連れられて
ワンコが目を輝かせています016.gif
普段ちっこい切れ込みしかない目のくせに
こんな時だけピカッと見開いてる(笑)

皮がパリッパリで香ばしく
お肉がジューシィーで肉離れも良く
鶏肉臭さもないです
軟骨もコリコリ美味しくて食べちゃいました011.gif

主人も美味しいって言ってくれて2本完食049.gif
次回はシンプルにローズマリーで焼いてみよーかな012.gif
味よし 値段よし 品質よし ですよー!

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


ちなみに目がちゃんと開いてる時と
死んだ様な切れ込みの目の時↓↓

b0369427_14164360.jpg

こんなんが‥‥‥

‥‥‥

‥‥‥

b0369427_14180786.jpg

ちぃ〜ん⤵︎⤵︎


b0369427_14191217.jpg

肉じゃ肉〜⤴︎⤴︎肉食わせろぉ〜⤴︎⤴︎の時の目

‥‥‥

‥‥‥


b0369427_14200826.jpg

はいっ(笑)ちぃ〜ん⤵︎⤵︎

毎日暑いので皆さん体調管理気をつけてネ083.gif

[PR]
by kenich1014 | 2016-07-29 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)

業務スーパー 冷凍 きしめん 200g×5食 国内製造
購入時価格 155円

b0369427_19091152.jpg

業務スーパーの冷凍うどんは
安いのに品質が良く乾麺・チルド麺よりコシもあり
調理時間も短く 生麺に負けない旨さです006.gif
スー子の家では常に常備している食材の1つです!

昨日紹介したギョースーの だしパックで作った
だし汁を使いきつねきしめんを作りました⤴︎⤴︎
れいとうめんは
1人前200gで水にくぐらせてレンジで3分チンします

b0369427_19164205.jpg

うどん県‥‥‥
そう‥‥‥うどん県とは香川県
きしめんなのに讃岐のドンブリで(笑)

b0369427_19183554.jpg

食べ終えると文字が見えるしくみ(笑)

今年の春頃 主人と弾丸日帰りうどん食い倒れ旅行
をするつもりで
図書館でるるぶ香川とかの雑誌過去10年分借りてきて
短時間でどれだけ食い倒れるかリサーチして
テンション⤴︎⤴︎だったのに
地震が来てしまい計画が中断中です047.gif
このMyドンブリと箸を持って行くつもりだったのにぃ〜〜!!
超嫌味を込めてドンブリ使ってやれぇ〜071.gif

b0369427_19243264.jpg

優しい味にお揚げを煮て
ネギと蒲鉾だけのシンプルなきつねきしめんです012.gif

平麺でモッチリつるつる!
冷凍讃岐うどんほどコシはないものの
ワンタンとうどんの中間の様な食感で
喉越し滑らかでマイウー016.gif

お揚げも熱々 だし汁が染み込んだ
激熱きつねきしめんを 夏の暑い日 なおかつ
主人がジムで汗だく加圧トレーニングを終えて
帰ってきた時に
香川の怨みを込めてだしました(笑)(笑)

本人は私の秘められた怨みに気づいてないの(笑)(笑)
猛烈に汗かきながら あチッ!あチッ!と言いながら
食べてたョ‥‥プププ‥‥(笑)

このキツネときしめんって良く合う!
どん兵衛にこんな感じのありますよね012.gif
ハマっちゃったョー
当分うどんはきし麺!
スー子のブームは続きそうでーす006.gif

1食31円 安っ!
麺が激安な分 お揚げにお金かけると
もっとレベルUPしまーす058.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]
by kenich1014 | 2016-07-27 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)

業務スーパー 冷凍 Chicken Drum Sticks 骨付きもも肉
ドラムスティック 生 1㎏ デンマーク産
購入時価格 498円

b0369427_09014453.jpg

なんで今まで買わなかったのか後悔〜!!
何コレ!
味・見た目・量・値段・全てオススメなのです!!
最近ギョースーでオススメ商品率高いけど
本日紹介のチキン ドラムスティック最高に049.gif049.gif

b0369427_09054149.jpg

ドラムスティック 1㎏の中身は
10本入っていました
1本あたり100gと大きいです

スーパーでは鶏の手にある手羽元が主に売っていて
足のもも肉のドラムスティックってなかなか売っていないんですよねー
やっぱり手羽元と全然大きさが違う079.gif立派だね〜⤴︎⤴︎

b0369427_09120793.jpg

このチキンティッカマサラは新大久保のアラブ街にある
お店で買ったものです
バターチキンとかサブジとかフィッシュカレーとかの
素だけでも50種類は売ってるし
ブレインマサラ(笑)衝撃の脳みそカレーの素とかもあるよ

このチキンティッカマサラとレモンオイルをまぶして
ひと晩マリネしておきまーす↓↓

b0369427_09155555.jpg

面倒くさいから袋のまま004.gif↑↑
魚焼きグリルでじっくり焼きます

b0369427_09203610.jpg

コストコのグルメヨシダ バーベキューソースに
ハインツケチャップを混ぜたものを刷毛で
塗り塗りして焼いたのもついでに作りました

b0369427_09205732.jpg

ひとまず5本焼いてみた!

b0369427_19260633.jpg

お散歩の時残りの5本焼いて外で食べたョ012.gif
こんなに山盛りなのに約250円なの!
ケンタッキー1本分の値段だね072.gif

ジュ〜シィ〜⤴︎⤴︎012.gif
肉厚で食べ応えありあり
1本49.8円だってよー016.gif
あり得ないよ!クオリティ高すぎ!!

チキンティッカはもちろんウマーベラスだし
バーベキュー味なんてお肉もスパイスもソースも
全て外国産だから 完全にアメリカのダイナーで
出てくる味そのものだね〜 めちゃ味濃いし(笑)

スー子の家では
しょっちゅうコストコの丸鶏買ってきて
スタッフィングなしでシンプルにスパイスまぶして焼いていましたが
2人暮らしなので 1回じゃ食べきれないし
鶏さんを解体するのも面倒くさいし
丸ごとだから焼き上げるまで1時間30分かかります042.gif

その点このチキンドラムは
冷凍で食べたい分だけ取り出せ
魚焼きグリルで数分焼くだけでOK049.gif
本当にジューシーで
コストコの鶏肉さんざん食べたけれど
ギョースーのデンマーク産鶏肉 超イケてる⤴︎⤴︎
間違いないです!!

次回ギョースー行ったら2袋買って
チキンカレー作りたい006.gif
骨付きもも肉だから美味しいエキス出て
絶対に美味しいはず⤴︎⤴︎
もちろんザクザクフライドチキンも作る予定079.gif

手羽元買うより断然お得で最高016.gif
自信を持ってオススメできます!

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

[PR]
by kenich1014 | 2016-07-22 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)

業務スーパー パラタ(プレーン)paratha
冷凍 5枚入り 400g マレーシア産
購入時価格 185円

b0369427_10155296.jpg

コレいい!
ギョースー最高⤴︎⤴︎
こーいうの探してましたョ079.gif
1度買ったらハマります!
あぁ〜オススメすぎるぅ〜⤴︎⤴︎

インドだとパラタ
マレーシアだとプラタと呼ばれている薄焼きパンです
袋から出すとこんな感じ↓↓

b0369427_10191226.jpg

生焼けの薄い生地でくっ付かないように
1枚づつビニールが挟まっています
厚みはペラペラですが焼くと膨らみますョ006.gif

油もひかずに中火のフライパンで両面焼くだけです
プクプクしてくるのでひっくり返しねて012.gif
前に紹介した
台湾の葱抓餅につくり方も見た目も似てまーす!

b0369427_10263461.jpg

いつもタイカレーはジャスミンライスばかりだったので
今回は業務スーパーのパラタで!!


う〜まいベイベェ〜⤴︎⤴︎
う〜まいベイベェ〜⤴︎⤴︎ 出ました(笑)

サックサクのクロワッサンみたいでほんのり甘い!
何もつけなくても十分オヤツにもなります011.gif

ナンの代わりに使うのはもちろん
デザート感覚でクレープみたいにしても絶対にいいよ!
コレにアイス・ホイップクリーム・バナナ・チョコのせて
熱々のパラタで巻いて食べてみたいから
後で絶対にやる!!

b0369427_10323339.jpg

こーやって〜↑↑

b0369427_10331281.jpg

こーして〜↑↑

b0369427_10333707.jpg

簡単にピザも作ってみました
サクサクピザ最高〜016.gif

1つアドバイスがあって
1度に何枚か続けて焼く時は
その都度冷凍庫から出した方がいいです!
出しっぱなしにするとすぐに解凍されて
グニグニになってフライパンに入れずらいです002.gif
カチカチのまま使いましょう004.gif

楽天だと400g 4枚入り→410円
イオンオンラインショップ100g→275円
業務スーパー400g 5枚入り→185円
1枚37円(笑)

さすがだねギョースー006.gif安すぎ〜⤴︎⤴︎
年間輸入コンテナ 10,000個だけのことはあるね〜!!
他では真似できないような大量購入で
コストダウンしてるんだなぁ〜

安いし 美味しいし オススメ出来ます!
1度ぜひ試してみてね049.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


b0369427_20461252.jpg

(笑)(笑)
初めて亀をお散歩させてる人と出会いました(笑)
名前はピョンちゃん024.gif
60代くらいの夫婦がお散歩させに来ていて
溺愛してました(笑)

b0369427_20490537.jpg

ピョンちゃんは家族旅行にも同行するらしく
この前は九州に行き ポケットにピョンちゃんを入れて
Hotelにも泊まったらしいです(笑)
鳴かないので絶対にバレない って言ってました024.gif

b0369427_20520761.jpg

ピョンちゃんはママとパパが呼ぶとちゃんとついていくんですよ012.gif
亀なのにちゃんと話しも理解していて怖いくらい071.gif

夜寝るときはママと同じ部屋で
ママ手作りの敷布団・掛け布団・羽毛布団を
かけて寝るだって(笑)
あり得ないよ(笑)超過保護003.gif

ピョンちゃん可愛かったなぁ012.gif
でも鳴かないから行方不明になったら
どうやって見つけるのかなぁ〜

新しいお友達が亀のピョンちゃんでした012.gif

[PR]
by kenich1014 | 2016-07-20 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)

業務スーパー 洋風 カレー用 野菜ミックス 500g
ベルギー直輸入 冷凍
購入時価格 118円

b0369427_08195769.jpg

激安!!
コレ私の超一押し⤴︎⤴︎017.gif

人参・コーン・グリンピースのミックスベジタブルより
ずっとずっと使える079.gif

じゃがいも・玉ねぎ・茄子がダイスカットされていて
必要な量だけ取り出せ 凍ったまま
カレー・シチュー・炒め物に使える!!

b0369427_08245470.jpg

このカレー用野菜ミックスとひき肉があれば
10分しないでキーマカレー(冷蔵庫の残り野菜も入っちゃってます)が作れちゃいます!
残ったキーマにトッポギとチーズプラスしたら旨旨〜⤴︎

b0369427_23535315.jpg


袋の裏にもキーマカレーのレシピが印刷されてましたョ012.gif

すっごーい手抜きなのに
手間暇かけて作った様に見えるからNICE049.gif

野菜を買ってきて
洗う→皮を剥く→細かく切る プロセスもなしい
118円じゃ野菜買えないよ〜!!
激安っ(笑)
それに気軽に使えるから野菜の摂取量も増えるしね

スープだって思い立ってすぐに作れるし
便利すぎだよぉ016.gif

冷凍庫にスタンバイさせておくのいいですよ006.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


b0369427_09382647.jpg

初めて会ったお友達に‥‥‥


b0369427_09391565.jpg

‥‥‥‥。



‥‥‥‥。


変な事しとるぅーーー(笑)!!

オス同士なのに044.gif


[PR]
by kenich1014 | 2016-07-09 08:00 | 冷凍食品 | Comments(0)