<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

業務スーパー 冷凍 ラーメン 200g×5食 国産
購入時価格 247円


b0369427_08275160.jpg


チキショーーーーーーーッ!!!!!
全く気がつかなかったけど
過去のブログの絵文字
全て消えてるーーーーー!!!!!

これじゃあ
オススメ度も全くわかりゃしない145.png
もう 昔食べたやつの
オススメ度具合 忘れちゃったョー

どうしてくれんのさエキサイトブログ136.png

この怒りをどっかに
ぶつけたいけど ぶつける所がないから

今から自転車でぶっ放して来る!!
ペーパードライバーだから
チャリ ぶっ放して駆け巡って来る133.png

本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍 ゆでラーメンです114.png

ギョースー サイコー⤴︎⤴︎
ラーメン サイコー⤴︎⤴︎⤴︎



b0369427_08352401.jpg

スー子さん 冷やし中華始めました♡

麺類強いなぁ業務スーパー
冷凍うどんは 安くて美味しいの知っていたけど
ラーメンは 勝手にイマイチなのでは⁈って
思って買わなかったの今更後悔‥‥



b0369427_08375500.jpg


生麺3食入りのまるちゃんやシマダヤの麺は
1人前約110gなのに対し
ギョースーは1人前 200gなの125.png
それなのに247円!破格!

そして生麺を茹でるのに3分かかるのに
ギョースーは
温麺→30秒
冷やし中華→1分
簡単に調理できるところも魅力的〜⤴︎⤴︎


b0369427_08420892.jpg


ひとんちの冷やし中華の定番の具とタレが
きになるョ!
スー子の定番↓↓

きゅうり
たまご
ハム
トマト
紅生姜 コレは絶対入れて
あればモヤシ・ナルト・レモンかな?
タレは醤油系で!!

たまにササミや焼き豚入りのもあるよネ
兎に角 冷やし中華サイコー111.png



b0369427_08463231.jpg


ギョースーの冷凍ラーメンにはもちろん
タレは付いていないので
クックパッドの
大好評の冷やし中華! bysaijun
さんのレシピで作ってる 倍量で♡

初めて冷凍ラーメン買ったから
よくわからなかったけど
1食 200gって大盛りなんだネ!

知らずに3個茹でたから
600gのラーメンができちゃって
お腹パンパン105.png腹いっぺーだぁ〜(笑)



b0369427_08352401.jpg


肝心な麺
ツルツルシコシコ
ブヨブヨ柔らかい変な麺じゃないの!!
ラーメン屋で出てくる
ちゃんとした麺なんだョー

コレは買いな商品♡
夏場はきっとヘビロテしそうな気配じゃ113.png


たっぷり食べられて
味も食感も満足です

チキショーーーーーーーッ!
今からぶっ放して来るから!!!
エキサイトめぇ〜バロス!!

オススメ度 178.png178.png178.png178.png178.png


今帰宅!!
ぶっ放して来た!!


b0369427_13522990.jpg

腹立つから意味もなく
缶が欲しいだけのために
ハインツデミグラ缶3缶買ってしまったョ!

主人はデミグラ嫌いだから
スー子が食べるしかないのにさ!!

また無駄遣いしちゃったじゃんか チッ!!
でも暴走したおかげで 落ち着いたわ112.png

今日もブログ見てくれてありがとう♡
安全運転をして下さい174.png


[PR]
by kenich1014 | 2017-03-31 08:00 | 冷凍食品 | Comments(18)

業務スーパー 冷凍 鉄板焼き棒餃子 10個入 350g 中国産
購入時価格 228円


b0369427_16514413.jpg


はーい! 注ーーーも〜く114.png
はーい 良いですかぁ〜集中集中〜

たまに 心が沈む時ってあるでしょー
マイナスな事 言ったりしちゃう事とか

でもね 言霊って知ってる?
言葉には たましいがあるから 言霊って書くんだョー

ネガティブな事を口から発すると
霊が飛んで行ってマイナスに全てが進んじゃうの

その反対で 日頃からいい事楽しい事を
口に出していると 霊が良いことを呼んでくれるんだ173.png

スー子は最近コレばっかり口ずさんでるの

月曜日は良い事があり〜⤴︎
火曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎
水曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎⤴︎
木曜〜日も良い事があり⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
ってauのCMの歌 (笑)

人間 落ち込む時もあるけど
今日も元気に いっとこー!!

元気があれば なんでも出来る !



本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍鉄板焼き棒餃子でーす114.png


b0369427_17044925.jpg


自宅で餃子を作る時って
中々 棒餃子作らなくない?
とゆーか1度も作ったことないです103.png

ギョースーの棒餃子は10個で228円
1個 22.8円

この餃子 舐めきってたわー
天然酵母食パンの時もかなり舐めてたけど
最近舐めまくってた ごめんョギョースー134.png



b0369427_17084103.jpg


普通に包んである冷凍餃子より
この棒餃子がオススメ!!
ジューシーだし
片面パリパリ もう片面 モチモチ♡

お肉の存在もしっかりあって
皮だけ食べてます感がないの



b0369427_17114181.jpg


鉄板焼き棒餃子だけど
普通のテフロンで焼きました〜(笑)

端から端まで具が入っているし
よく焼いても皮が頑丈で破けなかった

1人10個食べられる!!余裕ー!!


b0369427_17142456.jpg


原材料
キャベツ・白菜・玉ねぎ・ニラ・ネギ
豚肉・醤油・オイスターソース
ゼラチン・コーンスターチ・生姜
砂糖・紹興酒・にんにく・塩
ごま油・コショウ・小麦粉・塩・アミノ酸等



b0369427_17165507.jpg


紹興酒の香りが中華っぽさを出してるネ
そしてニラも良い仕事してる⤴︎⤴︎


中国産が気にならなければ
安くて美味しい棒餃子オススメョー124.png


皆んなに良い事があり〜⤴︎⤴︎に
なる様にスー子が歌っとくわ165.png


オススメ度 178.png178.png178.png178.png


世の中のしょげてる人!
この神様見て元気出して!!



b0369427_19432203.jpg

月曜〜日は良い事があり〜⤴︎


b0369427_19435682.jpg


火曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎



b0369427_19445400.jpg


水曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎⤴︎



b0369427_19452559.jpg


木曜〜日も良い事があり〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ブラブラ ショッピングして
たまには自炊せず
外食山盛り食べまくってきて

皆んなハッピーになってくり113.png

今日もブログ見てくれてありがとう174.png

[PR]
by kenich1014 | 2017-03-30 08:00 | 冷凍食品 | Comments(15)

業務スーパー Mini Apple Tarts 330g 6個入り
冷凍ミニアップルタルト りんご51.5%使用 オランダ産
購入時価格 438円


b0369427_12552619.jpg

ひっさしぶーりに映画で
ロバちゃん見たョ〜♡♡♡

ロバちゃんって
ロバートデニーロの事ネ
シュワちゃんみたいな感じでロバちゃん(笑)

若い時演じたマフィアより 歳を重ねた
今が猛烈にカッコよか〜ぁ012.gif

マフィアを演じたらジャックニコルソンも
ピカイチだわ〜⤴︎⤴︎
あの人も若い時より今がカッコよすぎ049.gif

あーーーーっ!!今気がついた!!
悪人顏が好きかも(笑)(笑)

くだらない余談してしまいすみません040.gif


本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍ミニアップルタルトです004.gif

ギョースーにはコストコ級の大きさの
冷凍アップルパイが販売されています♡
かなりの存在感があるので
冷凍庫の中でのさばり
一人暮らしの方は手が伸びなさそうな商品なんですが

今回商品するミニアップルタルトは
かなりコンパクトなのに
でかアップルパイと似た味なので
お試ししやすいかと思います017.gif


b0369427_13000620.jpg


こんな感じで入っています↑↑
1回に食べきらない場合は
ラップをして保存がいいネ012.gif


b0369427_13025559.jpg


黒い紙カップが付いているので
自然解凍1時間したのち
トースターで焼く時に 剥がしてから
焼くのを忘れずに!!



b0369427_13043062.jpg


1個73円
スー子は3個1度に食べたから219円(笑)
ハーゲンダッツより安いのに
3個食べられる幸せ♡♡♡


b0369427_13062861.jpg


トーストすると
表面パリパリ カップの生地はしっとりフワッと049.gif

生地自体にかなりのシナモンが練りこまれているので
シナモンが無理な方は食べられないレベルだョ002.gif

シナモン星人なスー子には
リンゴにも生地にもシナモンがタップリで嬉しいけど⤴︎⤴︎
そして
りんご51.5%使用のりんごちゃん!

かなりの微塵切りです
リンゴらしい存在感にかけ
りんごの味も薄い感じ

もう少し大き目の角切りだとまた味も食感も
変わるのになー 残念083.gif

甘過ぎず タップリシナモンの
アップルタルトでした
手軽に海外の冷凍スイーツをお試しでき
手作りした素朴な感じも好きです012.gif

コーヒーや紅茶によく合うョー


オススメ度 056.gif056.gif056.gif


今日は昼間はポカポカしてて
気持ちよかったネ(*^^*)


b0369427_21534646.jpg

外人 珍しく人みたいに上向いて寝てた(笑)



b0369427_21545122.jpg


今日も見てくれてありがとう058.gif

[PR]
by kenich1014 | 2017-03-29 08:00 | 冷凍食品 | Comments(10)

業務スーパー CHICKEN LUNCHEON MEAT
チキンランチョンミート 370g アメリカ産
購入時価格 175円


b0369427_11155419.jpg


本日紹介するのは
業務スーパー チキンランチョンミートです004.gif

朝ごはんにコレ使って食べたけど
ランチにしとけば良かったョー
胃が気持ち悪すぎる〜〜あームカムカする〜
朝一 スパムは身体に悪いな026.gif



b0369427_11192101.jpg

イングリッシュマフィンバーガー049.gif

ざっと計算して1個110〜120円
激安バーガーが作れます


b0369427_11224698.jpg


色が悪くてかなり心配008.gif
保存肉は見た目が悪すぎるョ〜
とてもじゃないけど 食欲わかない系⤵︎⤵︎
4枚か5枚に切りまーす


b0369427_11262493.jpg


初めて丸型のランチョンミートを手に取った時から
コレはハンバーガーのパテとして使える!!
って思ったの
バンズに対して丁度いい直径してんのョ

ギョースーのミート くるくる巻かれた様な
成型のされ方してるんだネ ↑↑
ポークのスパムの様な油脂は全く見えず
魚肉ソーセージみたいな質感です


b0369427_11305061.jpg


普通のスパムもこのミートも
表面がしっかりカリッカリになるまで
焼き付けるのがオススメかも

焼きがあまいと 変な臭さが残るの




b0369427_11323917.jpg


目玉焼きを普通に焼いても良いけど
ホイルをクルクル巻いて輪にしたのを作り
白身の厚さが出る目玉焼きの型を作ってみた006.gif



b0369427_11343200.jpg


油を引いたフライパンに
型を乗せ卵を割りいれ
少しのお水を周りに入れて蓋をし蒸し焼きにする


b0369427_11361808.jpg


トーストしたマフィンに
チキンランチョンミート
マヨ・ケチャップ・目玉焼き・チーズをのせる


b0369427_11372836.jpg


ランチョンミート1切れ43円
ライ麦マフィン 1個 39円
チーズ 20円
卵 10円
合計 112円 !!


b0369427_11394732.jpg

旨旨083.gif旨旨083.gif

塩胡椒して無いけど美味しい!
ただ
マヨネーズはいらなかった008.gif
ランチョンミートにマヨはくど過ぎて

今猛烈に気持ち悪いョ( ̄Д ̄)ノ
ケチャップだけで良いと思います048.gif

普段からスパムを食べ慣れてる人には
あっさり目の物足りない味だけど
美味しく食べられます だけど

スパムが無理な人には
動物の缶詰めの香りと思っちゃって無理かも081.gif


b0369427_11453946.jpg


作るとしたら朝ごはん以外で食べるのを
オススメします!!
そしてジャガイモがなくてサツマイモを焼いたけど
合わなかったです(笑)是非ジャガイモで049.gif


ギョースーのランチョンミート
毎回買いたいとは思わないけど
缶詰めの保存食なので常備しておくと
お肉が無くて雨が降っていて外出がしたくなくても
コレで何か作れるので
あったらあったで便利です006.gif


オススメ度 056.gif056.gif056.gif


外人ねー
家に入りたくて 
グイグイ前のめりで来ようとするの



b0369427_11530578.jpg


ずい‥‥ずいずい‥‥‥
半分部屋に入っちゃってますけど〜044.gif




b0369427_11541513.jpg


中の子を恨めしそうに見つめる外人(笑)
ごめん
無理なのあなたは‥‥家の子が大怪我するのョ



b0369427_11563260.jpg


スネぞう ‥‥スネてるスネてる008.gif
ちん○んとらないと 入れてあげられないのョ

今更 切りたくたいでしょ〜ち○
だから外の犬小屋で我慢して外人



チビちゃんも大きくなったョー↓↓



b0369427_12001008.jpg

プリっ‥‥
プリプリ‥‥




b0369427_12005668.jpg


力み過ぎ(笑)

そうそう!!これ重要だった!!
コメントくださる方のギョースーは
スー子がレポしてる価格よりどれも高いみたいなの

同じ時期に購入しているのになんでなんだろう?
って思いメールして聞いてみました↓↓


この度お問い合わせいただいております商品の価格についてですが、
参考価格はございますが、物流コストのかかるところでは少し販売価格が上がってしまったりする場合もございます。

また、店舗オーナー会社が独自にセールをしている場合もございますので、
業務スーパー全店舗が同じ価格ではございません。

またご不明な点がございましたら何なりとお申し付け下さい。

えーっ!!
そうなんだ!!
そんな事あるんだ!!
お客の立場だとちょっと悔しい気がする007.gif

なので スー子の購入時価格も
大体の目安にしといてね


いつもブログ見てくれてありがとう058.gif


[PR]
by kenich1014 | 2017-03-28 08:00 | 肉加工食品 | Comments(12)

業務スーパー Natural Yeast Bread
天然酵母食パン 1.8斤 麦パン工房 国産
購入時価格 175円


b0369427_07465214.jpg


本日紹介するのは
業務スーパー 天然酵母の食パンでーす004.gif

これ
最近1番のお気に入りなの♡
ギョースーで食パンを買ったことがなかったけど
見くびってた事を後悔したョ!!
もっと早くに試せばよかった


b0369427_07492393.jpg


b0369427_07494706.jpg


1.8斤ってあるけど
ほぼ2斤あるきがする

味もほんのりと甘くて中がフカフカ
一般的にスーパーで買える
山崎やPASCO フジパンなどの
食パンを買うなら
ギョースーの天然酵母食パンをオススメするョー049.gif

値段も1.8斤で175円だからかなり安いし
その価格帯の食パンの中では
断トツ美味しいと思う!

今回はスー子家朝食 3パターン↓


b0369427_07542626.jpg


今回作ったのは
タモリおすすめのサバサンド042.gif


b0369427_07564645.jpg


ジャーーーーん081.gif
不気味すぎるでしょ サバのサンドイッチ081.gif

でもネ でもネー
騙されたと思って1度チャレンジてしみて欲しい



b0369427_07592833.jpg


トルコとかでは定番のサンドイッチ
ヨーグルトソースで食べたりするのを
タモリ風でマヨ醤油でアレンジしてあるの004.gif



b0369427_08013504.jpg


天然酵母食パンをトーストして
マヨネーズを塗り
焼いた塩サバを醤油につけてのせる〜⤴︎⤴︎
骨をとるの忘れずにー


b0369427_08032025.jpg


玉ねぎはマスト!
パセリをのせたけど
そのほかにカイワレ大根でもいいョ
仕上げに
レモンを絞りかけます


b0369427_08054580.jpg


b0369427_08061961.jpg


b0369427_08064100.jpg


タモさんサイコー
タモさん神でサイコー083.gif

さくふわ食パンに
塩サバめちゃ合う!!
全く生臭くないの レモンのおかげなのかな?
マヨ醤油レモンに玉ねぎの辛味と
塩サバのハーモニー012.gif

ヨーグルトソースよりタモさんソース
の方が日本人は好きそう
主人もはじめは 半信半疑だったけど
食べてみたら大絶賛してた049.gif

おじさんでも美味しいと思えるから
若い人にもウケる味だと思う


b0369427_08115184.jpg


これもある日の朝食
厚切り食パンでピザトースト⤴︎⤴︎
上の瓶のやつスイスに住んでる子に
お土産でもらったけど美味しすぎる!
ネットをさまよったけど何処にも売ってないョー007.gif
ギョースー同じの輸入してー!!


b0369427_08145258.jpg


ギョースーのチーズを山盛りかけます
チーズもギョースーで買うのオススメ



b0369427_08155922.jpg


喫茶店のモーニング風



b0369427_08164072.jpg

厚切りサイコー⤴︎⤴︎
1.8斤で1本ものだから
好きな厚さにキレるのがNICE
厚切り食パンが好みなの♡


b0369427_08183618.jpg

ギョースーと関係なくて何回も
オススメしてるけど本当にこのソース
イケてる049.gif
カルディに売ってるやつ


最後はシンプルが1番


b0369427_08205001.jpg


バタートースト004.gif


b0369427_08213352.jpg

なんだかんだ言って
1番美味しい食べ方は
コーヒーにバタートーストだな
ウマウマ⤴︎⤴︎


b0369427_08224779.jpg


分厚く切ったトーストは
バターが染みこまないので軽く
切れ目を入れると染み染みするョー017.gif

切りたての断面は
ケバケバしているので
トーストすると表面がサクサクなの
そして
切りたてだから中も乾燥してなくて
水分が保たれていてフワフワ

ぜひ1本ものの天然酵母食パンを食べてみてー
パン屋さんには勝てないけど
大量生産している中の食パンでは
かなりレベルが高く
お値段以上でーす004.gif

タモさんのサバサンド
是非作ってみてネ(笑)


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]
by kenich1014 | 2017-03-27 08:00 | パン | Comments(20)

業務スーパー French Madeleines PURE BUTTER
冷凍マドレーヌ 6個入り90g バター19.8% フランス産
購入時価格 168円


b0369427_18304851.jpg


本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍マドレーヌ フランス産004.gif

初めて見た!
おフランス産の冷凍マドレーヌ〜⤴︎⤴︎
めちゃ安くないかい
6個入りで 168円って破格だから049.gif


b0369427_18331361.jpg


スー子が若い時アルバイトしてたケーキ屋さん
その当時で1個140円したョー
ギョースーのは1個 28円(笑)(笑)(笑)
確かに
スー子のケーキ屋さんは四つ葉バター100%
だったから高いけど
それにしたって1個28円って012.gif


b0369427_18363269.jpg

色々な形のマドレーヌがあるけど
こちらはシェル型
1番可愛らしい王道の形をしているネ♡

この真ん中の膨らみは
マドレーヌのおへそってゆーんだョ
おへそが出来ると上手く作れた印なの012.gif


b0369427_18391517.jpg


ワンコ達とスー子で美味しく完食083.gif
バターの香りも味もちゃんとしてる!
そして
冷凍なのにちゃんと しっとりしてるの049.gif

自分で作ったのと大差ないョー
たまにズルして マーガリンで作る時あるけど
それより美味しい(笑)


b0369427_18415751.jpg


マドレーヌってさ
シンプルな材料を混ぜて焼くだけなんだけど
実は焼き加減が難しいの

パサついたら台無しだからネー
たまに市販のマドレーヌで
窒息する程パサッてるのあるし⤵︎⤵︎


b0369427_18441018.jpg


奥様奥様♡
お安いんですのョー♡おホホホホッ♡
こちらの楽天さんのマドレーヌを
見てくださりますぅ〜↓↓


b0369427_18462125.jpg


楽天の冷凍マドレーヌ
3個で216円

ギョースーでマドレーヌ買って
ラッピングしたらわからないョ
絶対に手作りだってバレない085.gif

ギョースーのマドレーヌより
ギョースーのワッフルの方が好きだけど
美味しかったでーす043.gif


オススメ度 056.gif056.gif056.gif


先日のいちごジャムプレザーブスタイルの件
お手紙で返事が来ました〜

かいつまむと
ジャムを充填する時に偏りが出たみたい

たまたま混ぜ合わせの時に
果肉がない所がスー子の瓶に入ったらしい

なので品質向上の為
きちんとしっかり改善しますって
書いてあったョー

御丁寧にキチンとした対応をしてくださり
ありがとうございました040.gif
こちらも理由がわかりスッキリしました〜


b0369427_18543075.jpg

外人もスッキリ〜⤴︎⤴︎


b0369427_18551452.jpg

日向ぼっこで
気持ちヨカヨカー♡


b0369427_18561244.jpg


b0369427_18565500.jpg


外人って何色ってゆーの?
クリームっぽい白の
頭はうす茶色⁇⁇

全然目を開けてくれないのー
ジーさんだから
死んだらいつでも目をつむれるから
生きてる時位は目を開けてて欲しいョー(笑)
b0369427_22133593.jpg


まだまだ寒いから
かぜひかないでネー058.gif



[PR]
by kenich1014 | 2017-03-26 08:00 | 冷凍食品 | Comments(8)

業務スーパー ふぞろいチョコパウンドケーキ八昇製菓
購入時価格 168円


b0369427_10002347.jpg


本日紹介するのは
業務スーパー ふぞろいチョコパウンドケーキです004.gif

あーぁ やっぱりネーって感じ
最初に手にとった時から何となくそうなんじゃ⁈
って思ってたョー

これ蒸しパウンドケーキだネ〜
普通にパウンドケーキ食べたいと思っている人には
不向きだと思う


b0369427_10040701.jpg


イメージとしたらこんな感じ↑↑
これと黒糖フレークエの生地っぽいの


b0369427_10054864.jpg



b0369427_10061128.jpg


上の部分もしっとりペトペト
蒸しパンなのに長いから周りの紙を剥がす時
真っ二つに折れないように気をつけて!!

168円って価格にも納得〜
スーパーの蒸しパンもそんな様な価格だしネ
特に得した感じの商品でもないョ
ふぞろいだから安いのではなく
蒸しパン並の味だから安いんだ きっと013.gif



b0369427_10095194.jpg


昨日オススメした
無糖のホイップクリームチーズと
オレオみたいなやつでデコしてみたの012.gif



b0369427_10111418.jpg


お砂糖とクッキーをわける


b0369427_10115988.jpg


剥がしたお砂糖が勿体無いので
無糖のホイップクリームチーズに混ぜて塗る



b0369427_10125798.jpg


適当にオレオを砕いて
クリームチーズにまぶすだけー006.gif


b0369427_10135638.jpg


b0369427_10141327.jpg


やる気がある日なら
コレも付け加えると美味しいョー


b0369427_10150844.jpg


粉糖をレモン汁だけで溶いた檸檬アイシング049.gif


b0369427_10161857.jpg


無駄にデコしてしまったョー
誰も来るわけでもないのにさー(笑)
寂しい寂しい083.gif



b0369427_10180126.jpg


パウンドケーキ自体の味は
ココアの味!
しっとりふかふか 蒸しパン生地
これでチョコチップでも中に入ってたら
チョコパウンドケーキとしてギリ許すけど
なんだかなー ココア蒸しパンだ015.gif

原材料
小麦粉・植物油脂・砂糖・全粉乳
ココアバター・ソルビット・乳化剤
膨張剤・加工澱粉・糊料
塩化Ca・香料・pH調整剤・着色料 以上

パウンドケーキって
小麦粉・バター・卵・砂糖を1ポンド
同量使って作るんだけど
八昇製菓のコレはどうなのー⁈

ふぞろいチョコパウンドケーキ
ほぼ蒸しパンです
スーパーの菓子パンと同じレベルでした

オススメ度 056.gif056.gif


業務スーパーにこんなの売ってたョー!!




b0369427_11543388.jpg


冷凍 馬刺し・馬刺しユッケ

スー子はお馬さん・クジラさん・うさぎさん
これ系食べられないから
この先紹介する事は無いので
興味がある方は買ってみてネ006.gif

前に馬刺しのお馬さんってどこからくるのかねぇ?
って主人と話をしてて
食肉の牛とか豚さんはよくテレビでも見かけるけど
食肉のお馬さんって見ないョーって

主人が調べたら
日本でも食肉のお馬さんほんの少し育ててるけど
ほぼ輸入に頼ってるみたい

ギョースーの馬刺しも輸入品だけど
これがスタンダードみたいだョ083.gif

いつもブログ見てくれてありがとう058.gif



[PR]
by kenich1014 | 2017-03-25 08:00 | スイーツ | Comments(15)

業務スーパー Frozen BLUEBERRY 500g
冷凍 ブルーベリー カナダ産
購入時価格 398円


b0369427_11035848.jpg


本日紹介するのは
業務スーパー 冷凍ブルーベリー カナダ産です004.gif

これ
しれーっと 地味にリピ買いしてます
ギョースーの冷凍フルーツってちょこちょこ
産地が変わるのョー
中国産・リトアニア産・カナダ産などなど
今回はカナダ産でなんとなく嬉しい049.gif



b0369427_11074114.jpg

はーいコレー⤴︎⤴︎
本日の朝食はベーグルブルーベリーサンド♡
既製品のブルーベリージャムより
冷凍でもいいから手作りした方が数倍旨⤴︎旨⤴︎
簡単だから興味があったら作ってみてー006.gif


b0369427_11104470.jpg

間違えて冷凍なのに野菜室に入れてて
全解凍され 後に再冷凍した為
かなりの氷がついてるけど 本当は
もっと綺麗な状態です ごめんョ044.gif


b0369427_11140277.jpg

好みにもよるけど
ブルーベリー半袋にお砂糖100g
レモン汁少々で煮詰めるだけー


b0369427_11151999.jpg


すぐに果汁が出てくるので
弱火で煮詰めるんだけど
あまり触らない方が実が潰れなくていいョ
スー子はブルーベリーのソース
って感じに汁はあまり煮詰めないのが好き012.gif


b0369427_11183553.jpg

煮ている時より冷めてからの方が
トロミがつくので その辺見極めて火からおろしてネ



b0369427_11194711.jpg


ギョースーの冷凍ベーグルが欲しかったのに
入荷無し!
ギョースーのチョットなーって思う所は
欲しい商品が毎回補充されていない事なの

がっぁーっくし⤵︎⤵︎そのせいで
ベーグル買いにコストコまで行ってしまった

それでネ
ここで1つかなりオススメなんだけど
クリームチーズって普段どう使ってる??
普通にそのままぬる感じ??



b0369427_11244289.jpg

スー子ちゃんオススメの
ホイップクリームチーズ〜〜⤴︎うぇーい⤴︎⤴︎

ぜひぜひ 常備して欲しい!
なぜスーパーで売らないのか不思議だョ
激ウマ ホイップクリームチーズ083.gif


b0369427_11264782.jpg



生クリーム半分をしっかり泡立て
ギョースーのクリームチーズ1箱を軽くチンして
滑らかになるまで混ぜて

生クリームを少しづつ加え
最初はじっくりクリチとなじませ
最後はふわっと加えるだけー004.gif


b0369427_11301231.jpg


もちろん砂糖はNONO!!
絶対に普通にクリチ塗るよりマイウー



b0369427_11313383.jpg


ベーグルを半分にカットして
軽くトーストしておく


b0369427_11322014.jpg

ほらほらぁ〜012.gifふわっふわのクリームチーズ
これがいいの めちゃ旨!


b0369427_11332617.jpg


ジャムじゃあ出せないこのフレッシュ感♡


b0369427_11343631.jpg



b0369427_11074114.jpg


ギョースー→500g→398円→カナダ産
カルディ→450g→597円→アメリカ・カナダ産
ギョースー破格
しかも100g→79.6円

冷凍ブルーベリー買うならギョースーがオススメ
あとねー
使い切らなくても ジップロックみたいな
ジッパー付いてるから保存に適してる049.gif

ヨーグルトに入れたり
ジャムにしてみたり
ケーキのトッピングなど
使い道たくさんでーす

オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif


先日のいちごジャム
プレザーブスタイルって書いてあるのに
全く普通のゼリー状のジャムでした
って業務スーパーにメールしたら
直ぐに返事が来て

大変ご迷惑をおかけしました
ってお詫びの手紙まで届いたョ
そこまでしてくれなくてもいいのに008.gif

これまで以上に品質管理には十分注意します
って色々書いてありました

着払いでこの商品を送って欲しいと言われたので
一応送ったけど
何でスー子の買ったジャムはプレザーブでは無かったのか
のちに又連絡が来ると思います049.gif

とりあえず
迅速な対応はしていただけました
丁寧すぎて逆に恐縮です(笑)


ブログいつも見てくれてありがとう058.gif


[PR]
by kenich1014 | 2017-03-24 08:00 | 冷凍食品 | Comments(8)

業務スーパー Hachi CURRY PARADISE KEEMA
ハチ食品 カレー専門店のインド風カレー 中辛 200g
購入時価格 78円


b0369427_17332949.jpg


本日紹介するのは
業務スーパー ハチ食品のインド風カレーです004.gif

これねーブログにコメントくださる方から
オススメです!ってけっこう言われるの
少し前にレポした
ハチ食品のメガ辛カレーも値段と味を考えたら
抜群に費用対効果あったから
今回もハチ食品のカレーに期待期待♡♡


b0369427_17375634.jpg


レンジでお皿に中身を出してチンするか
袋ごとお湯で温めるかです

カレーって
今の季節はお鍋いっぱいに作っても
翌日も翌々日もより一層美味しくなってウマウマ
だけど 梅雨の季節 夏場なんて
すぐに腐るよネー
なんでかね?ジャガイモのせいなのか⁇

そーゆうときも レトルトカレーは重宝するから
ひとりの時のスー子用ランチの保存食として
かなりストックしてるの049.gif


b0369427_17431480.jpg

牛挽肉とひよこ豆のカレー
ややトロミがあってスパイスのいい香りがするョ
具は お気持ちです 程度の量だけど003.gif


b0369427_17453985.jpg


チキンの挽肉ではないから
やっぱりコクがある!!
メガ辛カレーはコクが足りなかったけど
インド風カレーはしっかりと旨味があるの〜⤴︎⤴︎

ひよこ豆も煮込まれてるからポソポソしてないし
美味しいョーハチ食品006.gif
これたったの78円ですのョ奥様♡♡
なんならダブルがけして400gの特盛りにしたって
156円ですのョ(笑)

ひとり家ランチは
コンビニでお金使わないでこれでいいやー083.gif

でもインド風って書いてあるけど
インド風じゃないけどネ
インド風って多分ひよこ豆を入れてるから
そう語ってるのかも

ちなみにハチ食品のカレー
ホームページで見たんだけど↓↓



b0369427_17573228.jpg



b0369427_17575094.jpg



b0369427_17580911.jpg



b0369427_17582903.jpg



ハチ食品ってギョースーで78円で売ってるカレー
希望小売価格140円に設定してあった!!
ガーリックシュリンプカレーと
南国フルーツのビーフカレー
超食べてみたいんだけど!!!!

希望小売価格が350円なんだけど
200円なら絶対に試してみたい016.gif
企業努力でどうにか破格で取り扱い希望⤴︎⤴︎

ギョースーのインド風カレーは
オススメされた通り
費用対効果抜群です
カレーストックの一員に決定〜049.gif


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif


こんな物に惹かれて買ってしまったョ‥‥↓↓




b0369427_18123143.jpg


(笑)(笑)(笑)
C-3PO せつない顔してるけど何があったの(笑)
開けてみると↓↓




b0369427_18142159.jpg


騙された!!
ロボコップの中身じゃん(笑)(笑)
ロボコップも死ぬ程見たけど
人権無視して
顔だけ人間にしておくって
科学者かなり悪だよネ(笑)

あーロボコップの音楽があたまから離れない〜

今日もブログに来てくれてありがとう058.gif

[PR]
by kenich1014 | 2017-03-23 08:00 | インスタント食品 | Comments(17)

業務スーパー FARFALLE 500g トルコ産
マカロニ ファルファッレ 茹で時間9分
購入時価格 97円


b0369427_10530625.jpg


本日紹介するのは
業務スーパー マカロニのファルファッレです004.gif

パスタ類はギョースーで買いな商品なの!
トルコもパスタ生産が盛んで
イタリアに引けをとらないんだョ049.gif

普通にディチェコのファルファッレは
500g→324円なのに対して
ギョースー→500g→97円
拝みたくなる価格だネ040.gif


b0369427_10574421.jpg


今日は先日ギョースーのトマト缶で作った
ハヤシライスの残りがあったので
ファルファッレのラザニア風を作ってみるー006.gif
茹で時間は9分

好みによるけど 今回はラザニアのパスタの代わりに
使いたいので1分長めに茹でてみたの
ラザニアが硬かったらやだからさ001.gif


b0369427_11012725.jpg


ハヤシライスってほぼミートソースの様な
作り方と味付けだからパスタにあうのョ
大量に作ったら冷凍しておけばアレコレ使えるし


b0369427_11030818.jpg


蝶々の形でカワイイの♡
ちなみに2人分で300g強のファルファッレ↑↑


b0369427_11045467.jpg


混ぜ混ぜして〜⤴︎
この時点で食べてももちろんマイウーだけど
さらに


b0369427_11055180.jpg


これまたギョースーのチーズをかけます006.gif


b0369427_11063604.jpg


ホワイトソースをかけた方が
それらしくなるけど面倒くさがってこれで終了(笑)
いいよネ! 毎日頑張って作らなくても(笑)
作るだけ偉いよネ( ̄Д ̄)ノ
そーゆー事にしておこう( ̄Д ̄)ノ


b0369427_11083876.jpg



b0369427_11091904.jpg


ラザニアっぽい!
生地がモチモチしていて美味しいー

ファルファッレってクドイ系のソースと
相性がいいと思う
クリームとかお肉のソースなど

塩系は麺の存在が主張しすぎて合わないのョ
ぜひクドイ系ソースを合わせて作ってみて012.gif


b0369427_11125087.jpg

主食として使わなくても
マヨネーズのサラスパも美味しいし
スープの具としても049.gif
スー子は色々なショートパスタが半端に残ると
瓶にごちゃ混ぜに保存して
たまったらスープの具として使ってるの

それぞれ茹で時間が違ってもスープとして
使えば気にならないからさ017.gif

デュラムセモリナ粉100%使用
トルコ産ファルファッレ
破格だし もちろん美味しいからオススメでーす


オススメ度 056.gif056.gif056.gif056.gif


以前
スー子母のLINEが酷いって書いた事あったけど
なんだろー
何年たっても見慣れず毎回 笑ってしまう007.gif





b0369427_11200647.jpg


何年経っても 昭和の電報風(笑)
もしくは 片言の外人風(笑)
最後の きたら、あげる、よ
って復唱しなくてよくないかい⁇

しかも
1度たりとも ブレてない写メ見たことないし(笑)
100%残像を送りつけてくるの


b0369427_11232073.jpg


彼は実家のアイドル
デルモンテさんです(笑)
なんなのデルモンテって
デルモンテって名前 なかなか思いつかないョ普通


今日もブログを見てくれてありがとう058.gif



[PR]
by kenich1014 | 2017-03-22 08:00 | 乾物 | Comments(10)