人気ブログランキング |

業務スーパー Lasagne ITALIAN DURUM WHEAT PASTA 500g
イタリア産 ラザニアシート
購入時価格 218円

b0369427_17325469.jpg

みんなラザニア好き012.gif
スー子はラザニアと言うよりミートソースが好きだから
コストコでメガ盛り牛ひき肉を買ってきて
相撲部屋かョ(笑)ってくらい1度に作っちゃうの
小分けして冷凍しておけばラザニアだって
オムレツだってドリアだって簡単なんだもーん049.gif

b0369427_17565884.jpg

スー子が知る限り業務スーパーのラザニアパスタが
最安値!
これ以上破格なの見たことないネ!
パスタがモチモチしていて
味もバリラやディチェコと遜色なくて美味しかった

でもね〜⤵︎⤵︎
ずっとコストコのイージーパスタっていう
茹でずに使えて好きなサイズに切れる
ロール状のパスタをヘビロテしていただけに
作るのがめちゃくちゃ大変だったのョー⤵︎⤵︎

ミートソースとホワイトソース
両方作って さらにパスタを茹でるって
こんなに面倒くさかったっけ008.gif
これだとラザニア作る機会が減るなぁ〜
しかも
たっぷりのお湯に
たっぷりのオイルを入れても
パスタ同士がくっついてめちゃストレス047.gif

こんな苦労するなら
高くてもいいからイージーパスタか

b0369427_18060031.jpg

バリラの茹でずに使えるパスタ買う!!
ちなみにディチェコは茹でるタイプだからダメ015.gif

b0369427_18075448.jpg

1箱に28枚も入ってる006.gif
スー子は1回に14枚茹でて作ったョー

b0369427_18091949.jpg

9分茹でまーす!
パスタがお皿にくっつくので
ホワイトソース→ミートソース→パスタの順で
繰り返し重ねていって
最後はパスタ→ミートソース→ホワイトソース→チーズ
溶けるチーズの他に
ギョースーの粉チーズもかけたら旨⤴︎旨⤴︎だった012.gif

b0369427_18120192.jpg

普通の家庭では4人前だけど
スー子の家では2人前(笑)

b0369427_18130190.jpg

いつもより苦労しただけあって
より美味しく感じました007.gif

コストコ イージーパスタ→1kg→1000円位
バリラ→250g→378円
ディチェコ→500g→518円
ギョースー→500g→218円

くっ付かないようにうまく茹でられる人には
兎に角破格で美味しいのでオススメでーす
でもスー子は
浮気しないでいつもの茹でるタイプ買いまーす040.gif

オススメ度 056.gif056.gif056.gif


b0369427_18181749.jpg

ネコも犬も枕好きだよネ!
なんで??
この人形は新大久保のコリアンタウンで買い物して
無料でもらったやつ(笑)
アザラシだと思うでしょう004.gif
でもね‥‥

b0369427_18265972.jpg

まさかの大根(笑)!!
絶対にアザラシにしか見えないよネ!!
もらった時焦ったョ(笑)

今日も最後まで読んでくれてありがとう058.gif





by kenich1014 | 2016-10-12 08:00 | 乾物 | Comments(4)