人気ブログランキング |

業務スーパー ストロベリーパイ 4個 スペイン産
STRAW BERRY PIY
購入時価格 148円


b0369427_09043406.jpeg


本日紹介するのは
業務スーパー ストロベリーパイでーす114.png

聞いてきいてー!!

年に2回 多くて3回しか
美容室に行かないんだけど(汗)
暑いし 邪魔くさいから 思い切って
"ボブ" にしてきたの165.png

そしたら 武士 なんつったと思う??

武 「小学生みてーな髪にしやがって
武 「まんま おかっぱで チ○コしか見えねぇ!!

って 大大大暴言吐いたョ133.png死○!○ね!死○!!

b0369427_09165236.jpeg

チ○コ カットにしか見えないんだってョ118.pngクソが!!

あーやだやだ 馬鹿は無視無視!!
あーゆー下品な感性の人は無視無視!!!


b0369427_09194491.jpeg

このストロベリーパイはスペイン産です
本場のお菓子が148円でお試しできるので
やっぱり ギョースーって楽しいョ⤴︎⤴︎

実食した感想はとゆーと
ご丁寧に乾燥剤なんて物は入っていないので
菓子パンのパイの様な
柔らかでしっとりしたパイ生地でした123.png


b0369427_09252616.jpeg

外国菓子あるある 歯の浮く甘さではなく
かなーり 甘さ控えめで日本人好みだネー

スペインのお菓子ってこんな感じなのかー
なるほど!
ストロベリージャムが 甘さより酸味が強い165.png
そのかわり
パイ生地に振りかけてある粒状のお砂糖が
いい仕事してるって感じ??

あと
うまく説明できないけど
少しジャムに癖があると思う

まっでも これが本物のスペイン輸入菓子なので
味を知れて嬉しいョ♡

最近コストコでも 日本の商品がありすぎて
スー子が好んで行っていたコストコの魅力が
半減してきてるんだー145.png
不味くても 口に合わなかったとしても
現地の味が食べたいのョ165.png

下手に日本人好み寄りの味付けをしてみたり
〜風 ??
インド風 とか タイ風とか スペイン風とか
〜風は嫌なのョー
本物が知りたいの 未知なる味103.png165.png

その点
ギョースーは たまに ひっくり返るほど
ヤバめな商品もあるんだけど←褒め言葉(笑)
現地のマニアックな味が
お手頃価格で試せるところが素敵なの113.png


スペイン産 ストロベリーパイは
甘さ控えめで
少しジャムに癖があります

次また買うか?と聞かれたら
うーん‥‥新たな輸入菓子にチャレンジするかな
あえてリピする程でもない感じ

気になる方は是非お試しあれー


オススメ度 178.png178.png178.png

美容室の帰りに
行ったことのない業務スーパーに行ってみたョ↓↓


b0369427_09441473.jpeg


b0369427_09443302.jpeg


b0369427_09444959.jpeg

お弁当売ってた!!
しかも お弁当だけではなく
お惣菜系も山ほど 並んでたョ!!

違う業務スーパー行くと
全く違いすぎて ビックリする106.png

試しに 鯖のっけ弁当を買ったんだけど
鯖の下にも 大きなちくわの磯辺揚げが
隠れてるの


b0369427_09475701.jpeg

しかも お弁当買うと
お味噌汁無料サービスなんだから 凄すぎ113.png


ここの業務スーパー
業務スーパー商品の試食まで置いてあり
初めてみた!!努力してるの伝わるわー(*´-`)

普段行く 業務スーパーがイマイチだなー
って思ってる方は
どこかお出かけしたついでに 近くの
店舗見て回るの いいかも125.png


b0369427_09525228.jpeg

180.png今日の半額飯180.png


b0369427_09533140.jpeg

わーい⤴︎わーい⤴︎⤴︎
切り落としで安いのに 更に半額〜103.pngサイコー!!


b0369427_09552478.jpeg

薬味大好きなので
ネギ ニラを刻んで入れ


b0369427_09562993.jpeg

ギョースーの万能生姜調味料と
お醤油で マリネするだけー!!
まじ簡単


b0369427_09573613.jpeg

そのまま ちびちび食べてもいいし
今回は 酢飯を冷凍してあったので
酢飯と合体させたの


b0369427_09584353.jpeg


b0369427_09525228.jpeg

丼にするなら
刻みのりや "揚げ玉"もプラスすると
もっと まいうー になるョー
あと
七味唐辛子も忘れずにー(*´-`)♡


いつも ブログ見てくれてありがとう174.png

by kenich1014 | 2018-06-21 10:35 | スイーツ | Comments(12)